つぶやき一覧

消毒しるよー の特典 夢の結末 やっと終わりましたよー! これからなんとかラストを駆け抜けたいです!
現在進行中の消毒しるよ ラストに向けは箸休めストーリーが何話か続いて 一気にラストか駆け抜けるつもりです つもりです はい
気軽にコメントということで /_novel_view?w=22185766気軽に新作を公開 しばらくしたら。また未公開にしますが何かアドバイスなどいただけたらと思います。
2月22日ってのは ねこの日ってのは有名ですが ショートケーキの日でもあるらしいですよ? 22日の上に15(いちご)日 が乗ってるかららしいです。
2件
最近、気温が安定せず 少々体調の悪い子の子です 十代最後の一週間が始まりましま! かといって何かするわけではないですが・・・ そうそう なんか作品の上に総選挙なんちゃらとか書いてあるのがありますがあれは一体?
ランキング: 32,25 1位 閲覧: 49,777位 累計応援: 1,332 閲覧数: 9,520 しおり数: 1,020 スター★数: 440 ページコメント: 0 一瞬一位かと思って焦ったorz
1件
雷が近づいてきたぁぁぁあ((((ガクブル