この作品は非公開になりました

子の子
ふぉぉぉおおおお!!>ω< やば萌える!!!!!! 早速ですが、小説に使わせてもらっても?!
1件

この作品は非公開になりました

子の子
こうなったかー!!うんいい、うんいい! このほのぼの最高です! 今回のメインはメイドと姫ではなく エルフと獣娘なので! 獣娘が好きなので、よだれもんですわ(笑)
1件

この作品は非公開になりました

子の子
成宮ルービス 白鳥フェリル フェリル・ア・ルービス 竹下 真琴 やはり外人名?がいいですよねー 漢字と英語混ぜてみましたー
子の子
女子高生が前かがみになった時に後ろスカートがくいって!上がるのがたまらなく好きな私にとって、ストライクすぎますww
1件
子の子
この戦闘力、計り知れないと・・・
3件

この作品は非公開になりました

子の子
袖!!袖!!それ好きです(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

子の子
神や・・・神が現れた!!! いやいやいや!すごい素敵な仕上がりになりました!メイドさんことクムルドS感が出てて、うんうん!依頼してほんとよかったっす!
1件

この作品は非公開になりました

子の子
メイドで名前の最初がクだったので、えっクムル?!(自分のキャラ)となりました(笑) 相変わらずの安定したイラストで!ステキっす(´ω`★)
1件

この作品は非公開になりました

子の子
これ(笑)お持ち帰りアカン言われたら、逆にお持ち帰りしたくなる不思議!
1件

この作品は非公開になりました

子の子
これはこれでタッチが違って、よかですねぇ
1件
子の子
恋してる??????wwwwwww
子の子
すごいの一言です。
1件

この作品は非公開になりました

子の子
某アニメ・・・うーんなんだろう、昔の自分なら真っ先に分かったのになぁ おぉ・・・まだまだ上を目指す姿勢、本当素敵っす。
1件

この作品は非公開になりました

子の子
下絵もですけど、やっぱり塗りがすげぇ・・・ あの質問してもよろしいですか?

この作品は非公開になりました

子の子
おおー!すげー!!!素敵です!! これに色が付いたらと思うとヨダレもんです! もしお願いできるのなら、メイドさんは氷系の魔法使いです。のでわかり易く氷を手で精製してる魔方陣から氷が出てるみたいな とこ

この作品は非公開になりました

子の子
!!、もう仕上がってる!!はえぇ!仕事はやいっすw色の塗り方も好きだなぁ アプリ私も真似してますけど難しいですねぇ 自分指太いから(笑)

この作品は非公開になりました

子の子
こういう綺麗な線画があって、色塗りの技術がきわだつんですねぇ・・・はへー これはペンタブですか?手書きですか?
子の子
うーん雪洞はんはあれですか、ヤンデレっかやつですか?目移りしちゃうあたりよかですねぇ! ちなみに雪洞はんのモデルとかいるんですか?
2件
子の子
げ、ゲスいw・・・がいいw
子の子
超絶箱入り息子、くそかわいいw
子の子
アグレッシブおひなさまw
子の子
美麗イラストきたぁぁぁぁ! 待ってました!やはり冬炬さんのイラスト神ってるぅ!
1件1件
子の子
こんなの送られたら、とりあえず飾ります。 今年も素敵イラストを土下座して待ってます!
1件
子の子
あけましておめでとうございます! これからも素敵イラストを正座で待ってます!
1件

この作品は非公開になりました

子の子
メガネ女子は国の宝ですね。
1件

この作品は非公開になりました

子の子
はへーすげぇ人がいるんだなぁと驚きまくりです。 なんですかこの絵の立体感!! 塗りの技術もだとは思いますが、やはり最初の線画の時点で違うんですよねぇ そしてミクはいいですよねぇ 個人的にはリンちゃん
2件
子の子
この子、敵?!敵なんですかぁ えぇ・・・敵かー、この子とは戦わずに一緒に野を駆け回りたいですわー
子の子
これ!これよ!もう敵とか言われても惚れますわぁくぅぅう、その豊満なおむ・・・(´ρ`*)コホンコホン 男前でまじ惚れますわ!

この作品は非公開になりました

子の子
わぁい水季さんだぁ 表情が!表情がいい!あの徴発的な!! 足の傷が痛々しいけど、それも含めて生足最高(*`ω´)b
1件
子の子
タイトルがw前世で何をしたのかがきになるばかりですwそれにしても筋肉の描き方が好きです 子供と大人をしっかり描き分けてらっしゃる当たりとか本当すごいっす!
もっと見る