ぬゑ
Twitterから来ました。 とてもテンポがよく、怒濤の展開に思わずクスリと来ました(笑) 王道ファンタジーでこれから先どうなるか見てみようと思います。 ただ、気になったのが、ヒロインと出会って一緒
ネタバレあり
1件
ぬゑ
まだ序章ですので、評価は控えさせていただきます。 スペースオペラになるのでしょうか。 続きが気になるので、ぜひ更新していって下さい。 本編が始まった時に、改めてお伺いします。
ネタバレあり
2件
ぬゑ
ハイテンションで繰り広げられる怒濤の日々(笑) 僕もこのくらい楽しく毎日過ごせたらなぁと思ってしまいます。
ネタバレあり
1件5件
ぬゑ
サークルから来ました。 素直に言えない彼の気持ちが読み取れ、甘酸っぱくて、幸せな気持ちになれました。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ぬゑ
ハイテンションさで凄い勢いで読めました。 これから捨てられた神様がどうなるか、拾った青年がどうなるか、楽しみにします。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ぬゑ
まだ序盤も序盤なので評価は控えますが、全体的に上手く書けていて、勉強になります。 これからどうなるか、見ていきたいと思います。 ちなみに、各段落の最初に空白をいれると、もっと見やすくなると思います。
1件