秋のサナギ2

秋のサナギ続編

BL 完結 過激表現
2時間14分 (80,327文字)
akagenoann
最初、登場キャラにどうしても好感が持てず、『コイツ、ムカつく』なんてちょっとイラつきながらよんでましたが、お話の構成や展開、テンポが良くて文章力があるから、引き込まれてしまいました。 問題ありなキャラ
2件1件

この作品は非公開になりました

akagenoann
ほのぼの。 可愛い! 主軸の二人がひたすら可愛い! 癒されるお話でした。 BL初心者の方にはいいかも。 ほっこりなお話でした。( ≧∀≦)ノ!
1件
akagenoann
読むに辺り、タイトルの意味を調べました。 なるほどねー。。なかなかいいタイトル! お互いが一番の存在だけど、恋愛じゃない。。。いいやん!それ!って、思いながら~ お互い結婚しても、ラブラブ。。。ある意
2件1件
akagenoann
番外編というか、本編の補足編みたいなお話で、なるほどねー。。。みたいな。 本編のような胸を鷲掴みされるような切なさはなくて、でも各々の恋愛に生まれる不安や焦り、想いなどが切々と綴られていて、これもまた
1件1件
akagenoann
詠んでみて!!とにかく、詠んでみて!!と、言いたいお話でした。 お話の構成も、背景も丁寧でしっかりしていて、凄く読みやすかったです。 キャラクターの個性もその背景もしっかり作られていたので、感情移入が
1件1件
akagenoann
読み応えがあって、のめり込んでしまいました! ジェットコースター並の展開で、ドキドキワクワク、シクシクキュンキュンと大変でした。 とても楽しませてもらいました。ありがとうございました!
2件
akagenoann
めちゃめちゃ辛かった~! 切ないし、辛いし、悲しいし、負の感情のオンパレード。 このトライアングルは、ヤバい!! ほんと、泣かされまくった~!! キャラがね、良すぎて、だから余計泣かされた! 最後まで
1件1件
akagenoann
期待を裏切らない! 予測不可能な展開。 キャラも最高に魅力的。 シリアスなシーンも感動的なシーンも淡々としているのが、かえって心に残るシーンになる。 何度読み返しても面白いです。
akagenoann
ストーリー展開は面白かったです。 キャラも好感がもてました。 過去の部分をもっと深く切り込んでいたら、もっとストーリーに深みができたかと。 ちょっと誤字脱字が多かったかな。 所々、イミフな文章も気にな
1件