つぶやき一覧

お待たせしました。 「僕は魔族で人間で」 第四篇を一挙アップしました。半年くらい更新できてなかったと思います。 300ページくらいいきなり増えましたが、ちゃんと四篇の最期まで書いてます。 今回は笑い以上に、ちょっとした恋の行方が書かれてます。 是非、その行方を楽しんでください。
2件
本日200ページ程、追加させていただきました。 まだ、本調子ではないですが、よろしくお願いします。
2件
こんにちは、お久しぶりです。 約3か月半ほど、いや4か月でしょうか。 長い間お休みしておりましたが、入院しておりました身内が退院し、しばらく経ちました。その間は、休みも少なく、病院に通う等をし、非常に忙しい日々を過ごしておりました。 しかし、その甲斐があったと言いましょうか、手術は終わり、その後も順調にて、先日退院となりました。脳という人としては大切な部分であり、一時はどうなることかと思いましたが、結果でいえば、健常者と同等の生活が可能とあり、さっそく当人も社会復帰の方向へ歩み始めました。 やっと落ち着きましたこと報告させていただきます。 その間、ほとんどこちらのことを考えることが出来
5件
おはようございます。 ご連絡が遅くなって申し訳ありません。実は、年末から体調を崩しているのはあるのですが、それ以上に身内の入院事がありまして、慌ただしくしておりました。やっと少し落ち着いてきてはいるのですが、もう暫く経ちましたら再開したく思います。 本当にすみません。 身内の件ですが、詳しくは控えますが、いわゆる脳外科のお世話になっています。今は脳であっても内視鏡手術にて、比較的安全に手術ができるそうです。その点は少し安心できるのですが、身動きに苦労する本人の気持ちを考えると、辛いものがあります。皆さまもお身体にはお気を付けください。
3件
★91話-94話 50ページ(短切)追加更新しました。 「僕は魔族で人間で」 /_novel_view?w=24787708 魔法が使えない!?そんな窮地を脱してやってきた新しい町。 独特な空気のある町に苦戦しながらも、なんとか先に進もうとする一行だった。 そんな中新しい出会いが起きる。 更新情報はTwitterでも発信します。 Twitter : @akamie3
★86話~90話 72ページ(短切)追加更新しました。 「僕は魔族で人間で」 /_novel_view?w=24787708 南の大森林で起きたゴブリンの襲来。彼らは盗賊と呼ばれるらしい。 対応に追われる中、頼りの魔法に違和感が生じる。 死に直面した中、運命は如何に!? 更新情報はTwitterでも発信します。 Twitter : @akamie3 h
★79話~85話 89ページ(短切)追加更新しました。 「僕は魔族で人間で」 /_novel_view?w=24787708 新しい出会いと想い、そして強大な敵、様々なことがあったイクセスをあとにする。 南の大森林を進む先に待ち受けるものは!? 更新情報はTwitterでも発信します。 Twitter : @akamie3 https://twitte
引っ越し事情にて、少々執筆が遅れております。 何卒ご理解ください。なるべく早く出せるようにします。
★75話~78話 80ページ(短切)追加更新しました。 この調子で頑張ろう。 「僕は魔族で人間で」 /_novel_view?w=24787708 77話で第二篇のイクセスの話は終わりです。 78話からは第三篇となります。 宜しければ、引き続きお楽しみください。 ※更新が予定より一日遅れましたことお詫び申し上げます。 また、誤字脱字などありましたら、お手数ですがコメントなど。 Twitter でも大丈夫です。 Twitter : @akamie3
★72話~74話 35ページ(短切)追加更新しました。 この調子で頑張ろう。 「僕は魔族で人間で」 /_novel_view?w=24787708 追伸。別作品並列作業にてやや遅れあります。 たぶん、更新間隔はあまり変わらないはず。 万が一は、すみません。
★67話~71話 56ページ(短切)追加更新しました。 来週も頑張ろう。 「僕は魔族で人間で」 /_novel_view?w=24787708 追伸。新作セレクションに載ったようで、ビックリです。
★61話~66話 75ページ(短切)追加更新しました。 /_novel_view?w=24787708 前回の更新から8日、やや遅れた模様。 全ては身勝手な極意のせい。……たぶん。
★53話~60話 83ページ(短切)追加更新しました。 /_novel_view?w=24787708 来週も更新できたらいいな~。
「僕は魔族で人間で」 ★43話~47話 52ページ追加更新しました。
2017/09/09:1話,4話,9話,12話,14話,29話,36話にくだらない絵や図解をいれました。