つぶやき一覧

いつも”いいね”をくださる方、 ページスタンプをくださる方、 本当にありがとうございます! お礼のリアクションができないので、ここでさせてくださいませ。 とってもとっても嬉しいです!
6件4件
しばらくBL小説を書いてアップしていきます。 今まで私の作品を読んでくださっている方で、BLが苦手な方は申し訳ございません(汗) けど実は私、BLがものすごーく、ものすごーく、好きなのです。
2件2件
いつもスターを送ってくれる方に、お礼のメッセージを送りたいけど、メッセージの送り方が分からない.......(汗)「たぬきの神さん」にスターを下さってる方、いつもありがとうございます!
4件
「たぬきの神さん」が100スター達成した!w なんかちょっと嬉しいかも。よかったね〜、神さん。
4件
非常に呟くのが遅いですが、「私の夫は冷凍庫に眠っている」の文庫本が販売されています。亮と奏、本当はどっちが生き残ってる?のヒントが隠されていますので、ぜひ読んでくださいね♪
7件
冷凍庫のドラマPVを見て、初めてドラマ化になったんだ〜って、実感しました。遅っ。
9件2件
『冷凍庫』がコミカライズ化されて、たくさんの方に読んでいただいているようで嬉しいけど、ちょっとキンチョーする〜〜〜。
5件
サイトがリニューアルされる前までは届いていた、「あなたの作品が読まれました」メール。 あのサービスってなくなってしまったのかしら? 他のサイトにはないあのサービスって、小説を書き続けていく上でのモチベーションアップに効果的だったのに。 もしなくなってしまったのだったらとっても残念。
3件2件
初めてのエッセイ? 今までは最後まで書いたものを、少しづつアップしてたけど、今回は書きながらアップ..... どうなることやら。 でも、エッセイ書くの楽しいかも。
1件