亜衣藍

ありがとうございました!

ようやくトプ画の衣替えが出来ます(^^♪ 「新社会人」ありがとうございました🌸
1件
亜衣藍

✨仕事が細かい!

とても丁寧な着色で驚きました! まさか車外の風景まで描かれるとは予想外ですΣ(・ω・ノ)ノ! な、なんてクオリティだ――! ここまで繊細に描かれるとは思いもしませんでしたよ✨ 見習いたいと思うけれど、
7件
亜衣藍

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

素敵な線画ありがとうございます🌸 じつは私の裏設定でも、聖さんが運転すると必ず車が凹むので(笑)基本的に真壁が運転しているんですよ~🚙💨 なので、この構図は当たりです🎯
1件
亜衣藍

( *´艸`)ぐはぁ!

何て色っぽい💖 別嬪さんはアップも良いですね~✨ 眼福×2で、今日は良い一日だったと大満足です🌸 こんなサプライズだったら何度あっても良いわ~💖
1件15件
亜衣藍

朝から眼福です💖

ありがとうございました!!!! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ セクシーで素敵な聖さんを描いて頂き、朝から最高にウルトラハッピーです💖 やっぱり自キャラを描いてもらうのが一番嬉しいですね🌸 二回目の我儘
1件4件

この作品は非公開になりました

亜衣藍

キレイ❗

鮮やかな色彩の虫ですよね✨ 生で見つけると悪い意味でギョッとしますが(^o^;)
1件
亜衣藍

完結お疲れ様でした!

🌸この度はグループイベントに参加頂きありがとうございましたm(__)m タイトルの「今なんて言った?」を、作品でどう使うのかと楽しみにしていましたが、まさかまさかの…Σ(・ω・ノ)ノ! ピリリと効いた
1件

この作品は非公開になりました

亜衣藍

頂きました~💖

無理を言って済みませんでした! でも、やっぱり二人は良いですね(´∀`*)ウフフ💖 この二人はきっと幼馴染に違いないと、妄想してしまいました。 寒い冬もホットになりそうです♪
1件
亜衣藍

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))漫画みたい!

こういうキャラデザって、とっても嬉しいです(´∀`*)ウフフ 脇キャラも光ってこそ、面白い作品って誕生すると思うんですよね。 そこも拾ってくれて、小憎らしい程嬉しい! 私にとって、このキャラデザはお宝
4件
亜衣藍

ありがとうございました!

しっかりイメージを固めて描いてくれたんだなと! このイラストからそのメッセージ感じ取りました💖 作家にとって、これほど嬉しい事はありません✨ 歌う事に全ての熱量を傾けているユウは、プライベートでもいつ
1件1件
亜衣藍

青春の一ページ。

火災報知器と、登場人物のとの関係性が最後に分かったときはドキッとしました。伏線回収が秀逸です! 主人公は幻影を見たのか? それとも、幼い頃は誰にもいるというイマジナリーフレンドなのか? 頼唯くんの正
1件1件

この作品は非公開になりました

亜衣藍

距離が縮まって良い感じです💖

修正ありがとうございました~m(__)m エブリスタではアイコンやトプ画の位置を、自分ではいじれないのが不便ですよね💦 頂いたイラストは来月使わせて頂きますね(@^^)/~~~
1件

この作品は非公開になりました

亜衣藍

あっという間にバレンタインが来そうですね('ω')ノ

二人の男子の距離感が良いですね( ´∀`)bグッ! 見つめるチョコは、本命に違いない! 頂いたイラストは来月のグループトプ画に使わせてもらいます✨ ありがとうございました🌸
1件
亜衣藍

二人の何気ない会話に萌える🌸

地元感強めという事ですが、いい塩梅に書かれていたのでローカルネタも興味深く拝読出来ました♪ ゴウさんの無自覚口説き(笑)に、純情派のハカリくんはすっかり参ってましたね~(*´艸`*)読んでいて微笑まし
1件

この作品は非公開になりました

亜衣藍

素敵なイラストですが、指が何本もあるのは(;^ω^) AIイラスト綺麗ですが修正してから挙げた方がいいですよ🌸

この作品は非公開になりました

亜衣藍

日常の一コマ🍸

二人の会話が聞こえてきそうなイラストですね✨ 常連と語るバーテンダー💖 こういう何気ない関係性好きです😄💖 ありがとうございました😆
1件
亜衣藍

文章が秀逸❗

短編の中に、全ての状況説明がバランスよく配置されているのが素晴らしいです! この二人の行く先に果たして安寧はあるのだろうか? 刹那的な生き方の結末が、決して破滅ではないことを願いたいです(´ω`*)
1件
亜衣藍

愛らし過ぎる💖

めっちゃ可愛いですね~(´∀`*)ウフフ💗 仲良しインコちゃんズに癒されました🐥🐥🐥✨
1件3件
亜衣藍

ご参加ありがとうございます(゚∀゚)ノ

見つめ合うイケメン(○´∀`人´∀`○) 萌え萌えキュンキュンです~💖 この距離感、良いですね❗
1件
亜衣藍

おみくじ~🌸

二人背中合わせ💖(*´艸`*) 素敵なイラストありがとうございました! 身長差も丁度いい感じでナイスです( ´∀`)bグッ! 考えてみれば、真夏なのに真冬仕様のイラストを参考に上げてしまいミスマッチ
1件1件
亜衣藍

🏮夏祭り!🍉

二人一緒に、浴衣で夏祭り💖 カップルらしくて良いですね~(´∀`*)ウフフ 季節感も意識して頂き、感激です✨ ユウのお喋り、内容を詳しく想像するとワクワクして楽しいです! イラスト描いて頂き、ありがと
1件2件
亜衣藍

描いて頂きありがとうございました!

真剣に大吉の確率を考えるユウが面白いです(≧▽≦) 漫画の一コマを見ている気になりました♪ とっても楽しいイラスト、ありがとうございました💖
1件1件
亜衣藍

大吉💖

イラスト描いて頂き感謝です✨ まさか、あの元絵から先の展開を予想したイラストを描くとは!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! なんて素敵なんでしょ❗ 最高です✨ ありがとうございました( ≧∀≦)ノ
1件1件
亜衣藍

🐝大きいですね!

蜜蜂かな?私が子供の頃は、指が真っ黄色になるまで触りまくってましたね~。モフモフが可愛くて🌸
1件1件
亜衣藍

御参加ありがとうございました🌸

ハイレベルのクオリティ、流石ですね✨ 難しい構図なのに凄いなぁ~と、素人ながら感心致しました!(^^)! 創作意欲が湧いちゃいますね💖
1件5件
亜衣藍

御参加ありがとうございました🌸

この度はBLシェアハウスイベント「イラストに合わせて作品を作ってみよう!」に御参加ありがとうございました💖 有難くこちらへ掲載させて頂きました📖https://estar.jp/novels/2610
1件1件
亜衣藍

残雪(@ ̄□ ̄@;)!!

月山スキー場、山頂はこんな感じなんですね! 本当に六月だというのに雪が残っているなんて凄いです~! 遠目に見えるのはスキーヤーですかね?(*''ω''*)
1件1件
亜衣藍

画面から冒険ファンタジーの雰囲気が✨

御参加ありがとうございました! BLファンタジーでバディものなんて素敵過ぎる(;゚∀゚)=3ハァハァ この二人で、色々なカットのイラストも見てみたいと思いました🌸
1件1件

この作品は非公開になりました

亜衣藍

リーマンと居酒屋店員の恋は萌える💖

御参加ありがとうございました! 今回一番乗りですよ~✨ 背中合わせの構図が良いですね( ´∀`)bグッ!
1件
亜衣藍

白眉が可愛い🌸

渡り鳥のツグミですね~💖 モッチリしていて可愛いです🐥
1件
もっと見る