葵桜

あ、なんか(笑)スライムの存在感(*´▽`*)

可愛い!可愛いけども…。 そのお美しいお顔と華美な服装に、まさかのゆるきゃら系スライム(笑)お目々まんまるかぁいい…(*´﹃`*) だがミスマッチ(笑) でも可愛いければ全て良し!!
1件1件
葵桜

確かにモテるわけだわ。

ありがとうございます。 絵もうまいですね…。尊敬します。 この絵を見てから小説を読みたかったw 格好いいです…。 マックスでこれって…、ジムは一体どんだけイケメン野郎なのか…。 だいたいこんなもんだ
1件1件
葵桜

ふへへ。ジュルリ

いやぁ、本当素晴らしいです。 嬉しすぎて泣けます。 絵の出来上がりでまず声を失い、完成で号泣。 kawoさんの絵大好きです! 厚着…、い、いやそれは言っちゃあいけませんぜ…。
1件1件

この作品は非公開になりました

葵桜

(´;ω;`)ブワッ

な、なんて悲しいんだ!! どこかに運命の人いるよ!!
葵桜
喜多嶋マジイケメンですね。 あんだけアホの子で可愛すぎで、脳内から妄想な画像が消去され、ただただ小説に萌るだけになっていたのが、一瞬でこの絵にすり替えられました。ww 小説面白かったです。 小柳の姿も
1件7件
葵桜
めっちゃ好き~♪ エロい感じが良い!!妄想良い笑笑 続きが気になります! 是非続きをお願いします(*???*) 楽しみにしています! 応援しています~♪
1件1件