つぶやき一覧

エッセイ更新しました♪ https://estar.jp/novels/26204371
9件
エッセイ更新しました♪ https://estar.jp/novels/26204371
10件
エッセイ更新しました! 今回もペコメ回です♪ https://estar.jp/novels/26204371
10件
エッセイ更新しました! ペコメ回です! https://estar.jp/novels/26204371
14件
先日エッセイでも告知しましたが、Cowjiさんからいただいたリクエスト『ハリネズミ』を元にお話を書かせていただきましたm(._.)m https://estar.jp/novels/26204931 なかなかストーリーが思い浮かばず長い間苦戦しておりましたが、妄コンのお題のおかげでやっと形にできました✨ あと締め切りがあったのもよかったです! お尻を叩かれて無事完成にこぎつけました( ´ ▽ ` ) ぜひぜひご賞味ください!
11件
更新! Cowji さんへ届けこの想い! https://estar.jp/novels/26204371
10件
今日はちょっと遅めの更新…… 3000円の回ですm(._.)m https://estar.jp/novels/26204371
9件
エッセイ更新! 皆さんからいただいたペコメと楽しくお喋りする回です♪ https://estar.jp/novels/26204371
11件
今回のテーマは『にゃんた』の由来です! https://estar.jp/novels/26204371
9件
自己紹介その2!更新してます! https://estar.jp/novels/26204371
12件
にゃんた、自己紹介するってよ! https://estar.jp/novels/26204371
12件
タイトル「ただひらすら言い訳する回」 https://estar.jp/novels/26204371
11件
内容がなかったのに7位!笑 ありがとうございます! がんばります! 『にゃんた通信NEO』がトレンドランキング エッセイ・HowToジャンル・日間7位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26204371?rank=7
14件
公開しましたが、内容がないです笑 次回からがんばる! https://estar.jp/novels/26204371
13件
エッセイを公開しました! 今回で一旦完結! 新しくリニューアル予定です♪ https://estar.jp/novels/24889028
11件
ハイカロリーな作品になりました笑 思いついたらこういう方向のものしか出てこなかった……軽い気持ちでお楽しみくださいm(._.)m https://estar.jp/novels/26192806
8件2件
なんとなく月曜日更新してましたが、今週はお休みして、妄コンの参加作品づくりに専念します! https://estar.jp/novels/26180670
13件
公募ダメでした〜 再び公開です↓ https://estar.jp/novels/26065098
11件
トレンドランキング コメディジャンル・日間3位!? びっくり😳 ありがとうございます! 更新がんばろ https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26180670?rank=3
16件
募集要項見たら連載中でも大丈夫(応募終了時点での完成度で判断)と書いてあったので投稿! https://estar.jp/novels/26180670 完成度はめっちゃ低い😅でもせっかく作ったのでダメ元で応募します! とりあえず投稿して、完結までゆっくり更新していきます〜
14件
「あなたに会いたい」という妄想コンテストのテーマで不意に思いついた作品です。自分の思うところがうまく伝わればと思いますm(._.)m https://estar.jp/novels/26187032
19件
明けましたね! おめでとうございます!(遅い) 昨年:冬眠中→今年:のんびり活動中にアップグレード(?)しましたよ! 相変わらずゆっくりな活動になりますが、末永くどうぞよろしくお願いします(*^^*) と、いうわけで! 年末にチラッとお知らせいたしました、イベント参加作品を公開しました♪ https://estar.jp/novels/26166324 本作は下記作品のアフターストーリーです! 17件
お久しぶりです! にゃんたです( ´ ▽ ` ) 旅をさせた結果、箸にも棒にもならなかった作品、再度公開させていただきます……↓ https://estar.jp/novels/26004775 しばらく冬眠続きますが、年が明けてからイベント参加作品を公開予定です〜来年もよろしくお願いします(はやい)
12件
すごいまさかとは思いつつも…… 昨日載せようとしたつぶやきを載せてみます↓ * * * こにゃちは! にゃんたです( ̄▽ ̄) 久々のアナウンスなのですが、公募という名の出張をさせるため、以下の作品を非公開にさせていただきます。 ↓↓ 【ここには作品タイトルが入る予定でした!もしこれがNGワードだったとしたら何故このタイトルで公開できたのか謎である……何の作品だったか当ててみてね!】 ……お知らせは以上なのですが笑 そうですね、せっかくなので生存確認がてらに小話を。 皆さんは定期的に見る夢ってありますか? 私は何種類かありまして、最近そのうちの一種類を見ました。魔法学校に所属してて、なんかよ
19件4件
拝啓、秋の移ろいも感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 違うんですよ。 えっと、昨日ここで呟こうとしてたんですよ。アナウンスもあって、ついでに生存確認もしようって。そしたらまさかのNGワード…… どれやねん笑 ということで、なんか悔しいので、今回分割して呟こうと思います。皆様よろしければお付き合いください笑 (つづく)
16件
冬眠中だけども書けてます。 時間がどうしても限られるから短い作品になるし、休載中の作品に手がつけられないのがもどかしいけど、モグラのように地道に活動していこうと思いますm(._.)m そして今年も愉怪屋怪談に参加しております! 条件合ってるかめっちゃ不安……よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/26126465
16件4件
『どういう状況?』がトレンドランキング コメディジャンル・日間3位になりました! ……ですって!(´Д` ) ありがとうございます✨ https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26110618?rank=3
14件2件
お久しぶりです✨ 冬眠しながら元気にしてます! こないだの大雨のとき、何もできず家にこもっていたので図らずも書く時間が取れました! 小説書くのが趣味でよかった(^^) めっちゃ軽いやつですが、よろしければお立ち寄りください♪ https://estar.jp/novels/26110618
13件
みなさん、お久しぶりですm(._.)m 冬眠しておりましたら、大変嬉しい知らせを受けました✨ お休み前に書いた以下の作品が、この度、妄コン『最後の◯◯』で優秀作品に選ばれました! https://estar.jp/novels/26075898 作品選ばれることなんてもうないんだろうやぁと思っていたので素直に嬉しいです…… すでに作品にお立ち寄りいただいた皆様、お祝いのコメント送ってくださった皆様、ありがとうございます!!
24件6件
みなさんにひとつアナウンスですm(._.)m この度、【子どものミカタ】という作品を非公開させていただきます(2018年原作・2023年改訂版の2作品がありますが、両方非公開します)。箸にも棒にもならないかもしれませんが、公募に挑戦します! 箸にも棒にもならなかった場合は、また公開いたしますので、お待ちいただければ幸いです〜 事前アナウンスせず突然非公開にしてほんとすみません(´Д` ) たぶんもうそろそろ顔を出せなくなるかも💦みなさんどうかお元気で!
20件2件
もっと見る