つぶやき一覧

https://vt.tiktok.com/ZSN9Dgp9g/ すとぷり🍓👑好きな人見て 2026年に解散するらしい...(多分、信じないで)
5件3件
おち! おやすみ💤
5件
久しぶりー! 水月に「つぶやき」やって!!!って言われたから暇だからやるw エブもちゃんと通知確認する!忘れてたら教えてね♪
4件
自分のまみーは結構気が強くてガミガミ言っちゃうタイプw(自分もだけど⭐︎) 水月!大変だったね! でも、tsukina を大事に思ってくれてありがとう😭
5件
水月と遊んだよー! 楽しかった!? でも、男子たちが野球ボールで⚾️2回も自分を狙って当ててきた。地味に痛かった。男子でこっち見ながらコソコソ話して野球ボールで私に(Tsukina)当ててきたあーあー😮‍💨そこでマミーに電話して公園来てもらったけど、、、大変だった
6件
やほ!今日は水月と遊ぶよー! みんなは大好きな親友いる🫶🏻💗?
4件
やっほー!最近エブハマってる👏🏻💕 みんな聞いてぇ⤴︎⤴︎⤴︎ うちスマホにスクリーンタイムかかってるんやけど、最近パスワード知っちゃってずるしてやってるねんwガチでスクリーンタイム🖕🏻 分かる人いる?(スマホに制限かけられてる人)
3件
おやすみ💤多分まだ寝ないけどw
4件
みんな!名前変えたから𝘁𝘂𝗸𝗶𝗻𝗮🌙💕←オボエテネ
3件
最近1kg太った⤵︎⤵︎⤵︎ 痩せないと。応援マッサージお願い🙇📣 〜ダイエットでの決まり〜 ①夜ご飯は抜き(お腹が空いたらお茶を飲む) ②外に遊びに行く時は水月〈ゆずき〉と公園一周か、鬼ごを2回くらいする。 今のところはこれだけやけど、どんどん出来てきたら目標を増やしていきます⤴︎⤴︎⤴︎
3件
みんなおやすみ💤! 明日は学校かぁ...嫌だね!辛いね! でも、親は厳しくてそう簡単には休めない。 仲間いるなぁ。? 仲間はコメントでぇ
5件
やほ! 初のつぶやき💭! よろしくね!  (学校嫌だネッ)
5件