パンダ
早く続きが読みたいです(´~`)
3件

この作品は非公開になりました

パンダ
私も同じく検査しても陰性の謎の花粉症みたいな症状でてましたが、医者で処方してもらったナゾネックスと言う名前の鼻スプレーで劇的に良くなりました。個人差はあると思いますが、試してみたらいかがでしょうか?
1件
パンダ
小さい子連れて服選びは無理がありますよね(^_^;) 誰かに一緒に行って貰わなきゃ難しいですよね。
1件

この作品は非公開になりました

パンダ
えーと。まずホッペのガサガサはワセリンパックしてみてください。(ワセリンをベッタリ塗ったラップを張り付ける)起きてる時だと取ってしまうので、昼寝の間だけとか。目離すとすぐ口にするので夜は危険です。多少

この作品は非公開になりました

パンダ
子供のころの自分を思い出します… 今となっちゃ恥ずかしいし、親にも申し訳ないことしたなと思いますが。 私なんかが言うのもなんですが。そのままいったら長女ちゃん良からぬ方向へ行くことも考えられると思いま
パンダ
ガンツはパチンコはともかくマンガはめちゃめちゃ面白いよ~(*^^*) あれは、~ちいじゃなくて〇〇ください。の、「さ」がひっくり返ってるのよ(笑)
1件

この作品は非公開になりました

パンダ
ウチにもこの前来ました。日曜日の朝8時! キレそうになりました((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

この作品は非公開になりました

パンダ
お弁当面倒ですけど行かせた方がいいですよ。 中には同じクラスになる子もいるかもしれないし。 私も一昨年それで悩みましたが、後から入れてポツンとしちゃったりしたらかわいそうだし、やっぱり早く慣れてもらっ
1件
パンダ
家事に育児に雑用。しっかりやってて凄いなって思うけど…もう少し自分を大切にしてあげた方がいいと思いますよ。胃はストレスじゃないですか? なんで姑に反論しないんだかわからないけど、自分の為にもう少し言い

この作品は非公開になりました

パンダ
ベビーワセリンをラップに厚めに塗ってパックみたくしてあげてみてください。昼寝の時とか自分がちゃんと見てあげれる時だけ。勝手に剥がされたら布団が悲劇になりますから。
パンダ
定番手抜き?確かにそうかもしれんけど、そんなん言うなら自分でやれや!(#`皿´) チンして冷まして彩り良く詰める。これがけっこう大変なのもわからんのか?朝の貴重な時間にやってもらえるだけ有り難く思え!
3件
パンダ
花粉症ツライですよね。 娘が花粉症なのですが、ワセリンとスプレー。花粉メガネで劇的に症状が軽くなりました。 あとはR1やLG21などのヨーグルトドリンクが体質改善に効果があるみたいです。 医者の薬には
1件3件
パンダ
うわ… 全力で引きますね。 なんでそんなババアと一緒に居るんですか? パート代絶対貸してって言われますね。貸してと言う名の頂戴でしょうけど。パート代ですら自分で自由に出来ないなんてあり得ないですね
パンダ
パチンコあるあるだね~ 私もこの前モミモミで嫌になってやめた後一撃45000発やられたよ(´д`|||) でも仕方ない!私がやってても出なかったかもしれないし。その人のヒキだから。って割りきるしかない
パンダ
仕事人初打ちしたけど、単→単→2連… 弱いわ私(。´Д⊂) 最近は無双ばっかりやってて、なかなかの勝率だから甘はやらなくなっちゃった。 甘いの好き? 岡山だったかな?ラ.ファミーユって店のザッハトルテ
1件
パンダ
ペイペイチャージしたけどイマイチよくわからない(。´Д⊂) どうすればいいの?教えてぇ~
1件
パンダ
ウィークリーマンションはどうですか? とりあえずの一時凌ぎなら安いとこ探せばありますよ?うちは栃木ですが1日1500円とかあります。 値段が値段なので広さやホテル並の清潔感はありませんが
1件1件
パンダ
なんで、そこまで耐える理由があるんですか? すべて我慢我慢我慢。 偉いって言うか凄いって言うか… 私には絶ッッッ対真似出来ないです
パンダ
いろんなことに耐えて頑張ってて偉いね。 私なら子供連れて即シェルターにでも逃げる。 ワガママにも程があるババアですね。 地獄におちた方がいいね。
パンダ
あけおめです!今年もよろしく♪ヽ(´▽`)/ もう10年以上前になるけど1回だけ宝くじ10万ゲットしたことあるよ~ でもね、一等の組違い… あの悔しさったら…ないわぁ~(。´Д⊂)
1件
パンダ
勝ってるね~ 素敵♪ヽ(´▽`)/ 私も初打ちは北斗無双で7万円ゲットで最高のスタートをきれました。次の日2万返したけど(-_-;) お互い勝てるように頑張ろ~
1件
パンダ
そうそう!私もこれ見た(笑) 丸亀と銀だことサーティワンもいいよね♪ヽ(´▽`)/ ケンタッキーはちと微妙だけど… 53000はスゴいねぇ~是非あやかりたい! 最近勝率はけっこういいんだけど小勝ちばっ
パンダ
3万は痛いけど、潰れて全額パーになる恐れがあるなら即換金した方がいいよー 私も福袋買おうかなと思ってるんだけど何かいいのないかなぁ? ぱみょちゃんオススメある? 私はロッテリアとミスドは買うけど他にも
1件
パンダ
AKB微妙だよね( ´△`) 初代みたいに1/200なら打ちたいけど319じゃなぁ~ バイオとウルトラマン相性いいみたいで羨まし!! 私当てたことないや( ;∀;) 勝ちおめでと~
1件
パンダ
今水疱瘡と聞いた胃腸炎流行ってるから気をつけてくださいね~ うちは先週水疱瘡。今週胃腸炎くらってます( ;∀;)

この作品は非公開になりました

パンダ
うちも湿気すごいです。ボロアパートだし、まども薄い感じだから。 ホームセンターで、結露防止シート(プチプチのデカイやつみたいなの)買って貼りましたが、まったく効果ナシ!シートの上から結露が…って感じで
パンダ
キンタマは良い! ムニョムニョしてて最高だ!(*´∀`) 湯船の中でダラケてうにょーんってしてるのは特に良い! 寒くてキューっとカチコチはダメだ! 変態?まぁね(´-ω-`)
パンダ
よく我慢してますね~ 私なら即!離婚して子供と二人でやってくなぁ(´Д`|||)
1件
パンダ
やっぱ新きくりは勝てないね(^_^;) ホールからなくなるのも時間の問題かな~
1件
もっと見る