つぶやき一覧

生きてまーす!あんまり元気ではないけど!! ここ最近の寒暖差や仕事で精神的にツラい事をやってたら、絶妙な感じで体調を崩しました。休む程では無いけど、体調が良くない的な。 でも良い話もあります! 5年前大きな病気にかかってしまい、以後ずっと経過観察で通院していました。それが今年の3月をもって無事に終了しました!!再発無し、転移無し、傷口に異変無し、数値良好!!長い時間がかかりましたけど無事に終わってほっとしてます。担当の先生、看護師さん達には本当に感謝しています。
1件
定期的にゲームについて感想を呟くアカウントになりつつあると、今更ながら思いました。お久しぶりです!元気でーす!! 前に『ペルソナ3 ポータブル』を始めたっていう話をしましたけど、しっかりクリアしました!!そして2月にプレステでリメイク版が発売されたんですよ。『ペルソナ3 リロード』って名前で、こちらもクリア済みです。私はこういう設定のストーリー好きなので大変満足しましたね〜。当初はなかなか推しだっ!ってキャラに出会えなくて淡々と進めてたんですけど、終盤も終盤になってから出てきたキャラに出会ってようやくこの作品ではこのキャラが推しだって言えるようになりました。まだまだ回収しきれてない要素や
お久しぶりです。せーぞんほーこくです。 最近は『ホグワーツレガシー』を遊んでました。Switch版なので画質とかはガタガタだったんですけど、ストーリーはクリアしました!楽しかったです!難易度はノーマルで遊んでたんですけど、自分の操作がモンハンSB仕様だったもので最初の頃は定期的に翔虫を使った緊急回避をしようとしてました。あとはフロム系みたいに、ボスの動きを死にながら覚えて倒す、みたいな流れで頑張りました!!バグって物が部屋中を乱舞してても魔法界だから当たり前だよって旧Twitter言われてたのを、身をもって感じました(笑) 直近では放置してたポケモンのDLC後編をやり始めました。やっとブル
1件2件
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年もなんだかんだで忙しい一年になるかと思っています。去年は仕事に慣れる事だったり、腰を痛めたりとバタバタと過ごしました。健康、この一言につきます。 皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。
1件
腰を痛めました。ギックリ腰一歩手前。庇って歩いた為、左のお尻から太もも辺りを負傷。 ようやく治ってきたものの、長時間座ったりしているのがまだキツイ。 ぴぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
1件
11月の気温じゃなーーい!!暑い!! 朝晩は肌寒いかなくらいにはなりましたけど、結局歩いてると暑いし、日中は暑いし、なかなか半袖が仕舞えない。もちろん長袖は出してますけど、家では半袖です。
1件
超お久しぶりです!!元気です!!  ゲームに集中してました。ずっと気になってた『Fate/Samurai Remnant』をこの1ヶ月間ずっとやってました。なにぶん帰ってからだと疲れてたりでなかなか進まず、今だに最後のエンド分岐を見てなかったりしてます。とはいえ、楽しい(*´∇`*)  でも流石に3周目なので飽きてきちゃってて、今は友達から布教されたリメイク版の『ペルソナ3 ポータブル』をプレイし始めました。ペルソナ自体はタイトルだけは知ってるけど、あとの詳しい事はミリしらです。ジョーカー君しか知らない。まぁ、この作品には出てこないみたいですが。全く触れてこなかった分野なので、新鮮ですね。
1件
ポケモンSVDLCのストーリーを一通りやった!! 150匹捕まえるのダルいんじゃけんどぉ〜ただでさえメインでもそんなに捕まえてなかったし……。そんなわけで捕まえまくってます。クイックボール最強!!! 手持ちと半年前に何をしてたかは画面を見てすぐに思い出せたんですけど、図鑑とマップの出し方と服装の変更の仕方を綺麗に忘れてました。ずっとショップに行ったり主人公の家に行ったりして、30分くらい彷徨ってましたね。初めてちゃんと『たんけんのこころえ』を読みました。
1件3件
ポケモンのDLCを会社帰りに買いに行くぞー!! ちなみにポケモンSV、メインストーリーをクリアしてちょろっと遊んで以来開いてないから、その時の手持ち編成とか忘れちゃったよね。久々に開くわぁ
1件
ポケモンのDLCやりたいんだけど、買うのは給料日を待ってからにしようかと思ってた。でも、X(旧Twitter)でいろんな方々の楽しそうな呟きを見てたらやりたくなってきて……!!!ぐぬぬ
1件
9月に入って、トンボがたくさん飛んでいたり夜秋の虫が鳴いているわけですが、昼間はまだまだ気温高いすっねぇ。そして急に雨が降って涼しくなったりと、だんだんと気温差が激しくなってきそうです。体調崩してしまわないようにしないとですね。
1件
外は逃げ場がないくらい万遍なく暑い。早く涼しくなって欲しいよ〜
1件
お久しぶり〜!! 毎日あっつーーーーーい!!
2件3件
あっついなぁぁぁぁぁ〜_(:3 」∠)_
モンハンのアップデート来ましたね!!それにFEエンゲージのアップデートもありました!ここ最近やる事満載だったんですよね。 どれも一応一通りプレイしたので、時間が取れる時に感想とか呟きたいです٩( 'ω' )و
報告 こんにちは! いつも応援ありがとうございます。本日より社会人になったため、今よりも更に低浮上になります。呟きなんかも更に減ると思います。職業柄なかなか時間がとれないかもなので、お知らせしておきます。
ぶーーーーーーん٩( ᐛ )و ちょっと、暇でして……
公式からの推しの供給により、私はめっちゃ昂っております!!!はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ好きぃぃぃぃぃ!!
今日ついに恥ずかしくてどーしようもない日が訪れました。なんとか平穏を保っていたつもりだったけど、友人•親戚•知り合いからたくさんの連絡がきました。うん、嬉しいんだけど、私はめっちゃ恥ずかしいんだわ。はぁ〜数週間ほど失踪したいよ……
神戸旅行楽しいー!! 私の目的であった姫路城に行けたので大満足なのだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は宝塚方面に行って、その後移動して温泉に入る予定。とにかく宝塚大劇場付近は装飾が綺麗だし、豪華だった!!
おはようございます!! 神戸に旅行中でーす⭐︎
心置きなく卒業式に臨めるわ
1件
ふぁぁぁぁぁぁぁぁ!!やったよ!!無事に卒業出来るよ!!ちゃんと単位が足りたよ!!良かったぁぁぁぁ!!安心してゲーム出来るし、遊びに出かけられるし、来月の出勤とかについて考えられるよ!!
1件
テレビの取材受けちゃった⭐︎
1件
無事に実家に引越し完了!! 関東、4年間お世話になりました!!いっぱい思い出が出来た!!そして、暑かった!!
2件2件
夜行生物である私は、この時間帯に起きてるのはとても珍しい事なのである。正直に言って、めっちゃ眠い。
1件
大量のデカいぬいぐるみと、衣服が1番の敵なんよ。次に日用品と本。まぁ、衣服と日用品はしょうがないとして、ぬいぐるみは自業自得だからなぁ〜。可愛いには抗えないのだ……
1件
引越し準備めんどーい!!!2年しか住んでないのに、なんでいっぱい荷物があるのぉ〜〜!! ゴロゴロしてゲームしたいのに……。
1件
 スプラ3を買って早2日。いろんな新要素があって面白かった!!やり込み要素がこん盛りあるし、ロッカーはいろんな人のを見るのが楽しい!!  まだランクが10だから、出会えてないだけなのかもしれないけど、自分にとって使いやすい武器がなかなか見つからない。今のところは、もみじシューターを使ってる。2の時使いやすくて使ってた武器が無くなってて、バージョン違いの黒(N-ZAP85)のやつはあった。エナジースタンドはあれば良いんだろうけど、個人的には置き場に困るし、出しどころもよく分からないから使いにくい印象。オレンジの方のマルチミサイルとロボットボムの組み合わせが1番使いやすかったのに……。次によく使っ
こんにちは〜 今更ながらスプラ3を買っちゃいました。モンハンで鍛えたエイム力(笑)を見せつけてやりますよw多分、ナワバリ中心。
1件9件
もっと見る