つぶやき一覧

こんにちは。 本日二日20時『恋心―教師と生徒は恋をする―』更新します。 今、すごく落ち込んでいますので、告知だけですいません。よろしくお願いします。
こんにちは。 本日24日20時『恋心―教師と生徒は恋をする―』更新します。 今話は初めから終わりまでエロです。 がんばりましたが、そこまでエロくなかったら、ごめんなさいね(;^ω^)
本日23日20時、『恋心―教師と生徒は恋をする―』更新します♡ よろしくね。 ……というわけで、ちょっと前の暖かさから一変、今日は寒いですね。 私は寒さには強い……というか夏より冬の方が好きなのですが、それでもタイピングする手がかじかむのは困りますね。
こんにちは。 本日17日20時に『恋心―教師と生徒は恋をする―』更新します。 どうぞよろしくお願いします♡ なんだか暖かくなったかと思うと今日はまた少し寒い大阪です。 来週はまた暖かいとか……こうやって春になっていくのでしょうか? でも私、春はあまり好きじゃなくて。といのも情緒不安定になってしまうから。アレルギー症状も出ますしね。 一番好きな季節は秋ですかね。食べ物がおいしいし、読書の秋も楽しいです。 みなさまはどの季節が好きですか?
こんにちはー。 本日12日20時『恋心―教師と生徒は恋をする―』更新します。 よろしくお願いします。
こんにちは。本日10日20時に『恋心―教師と生徒は恋をする―』更新します。 どうぞよろしくお願いします。 さてさて、毎日曜日介護の講座を受けに電車で三つ目の駅まで通っているのですが、日曜日が一日潰れるのはやはりしんどいですね。おまけに宿題もあるし(;^ω^)こうして、ちまちま頑張ってお話を書く時間を確保している今日この頃です。
こんにちは。 今日は節分ですね。皆様のおうちでは巻き寿司の丸かじりや、鬼は外、福は内とかするのでしょうかね? スーパーもコンビニも巻き寿司だらけでしたね~今日は。 さてさて、本日3日土曜日20時に『恋心―教師と生徒は恋をする―』更新します。 豆まきのあとにでも読んでくだされば幸せです♡ 介護の講座受講に行くため、しばらくは不定期更新になりそうですが、皆様、見捨てないでね……うる。
本日27日土曜日20時に、『恋心―教師と生徒は恋をする―』更新します。 よろしくお願いします♡ そして私事ですが、明日から五月の中頃過ぎまで毎日曜日、介護の講座を受けに行くことに決まりましたので、しばらく更新は不定期になるかもです。できるだけ土日のどちらかか祝日には更新したいと思っていますので、更新案内のメールを待っていてくださいませ。 『上司は高校生』もそのうち絶対に書くので忘れないでください。お願いします(;^ω^)
1件
こんにちにゃー。 本日21日、20時、『恋心―教師と生徒は恋をする―』更新します。 今日も寒いので、皆さまお体大切にしてくださいね。
私事で気分が最低です。辛いからお話の中に逃げよう。 本日20日20時に『恋心―教師と生徒は恋をする―』更新します。 いいですね~、BLって。ささくれ立った気持ちを癒してくれる。 明日はもう少し元気になれてるといいな。
こんにちはー。 本日14日20時、『恋心―教師と生徒は恋をする―』更新します。 よろしくお願いしますです♡  それから『恋心~』100スター越え感謝します!  ありがとうございます♡
こんにちは~。 いきなりですが、本日8日と12日金曜日と13日土曜日、それぞれ八時に『恋心―教師と生徒は恋をする』更新します。 お正月休みを三連休で書きだめしたものを発表します。 どうぞよろしくお願いします。
こんにちは。 更新のお知らせをさせていただきます。 3日、4日、5日の20時に『恋心―教師と生徒は恋をする―』更新させていただきます。 頑張れたら6日も更新できるかも←予定は未定(-_-;)ですが。 どうぞよろしくお願いします。
1件
元旦から大きな地震。そして津波。 被災地の皆様の無事を祈ります。 このような状況なので、今夜20時更新予定だった『恋心―教師と生徒は恋をする―』、明日2日20時更新に延ばさせていただきます。
2件
皆様、2023年はいろいろとありがとうございました。 2024年もどうぞよろしくお願いします。 明日1月1日20時に『恋心―教師と生徒は恋をする―』更新します。 一年の始まりに読んでいただければすっごく幸せです♡
3件
こんにちは。本日29日20時に『恋心―教師と生徒は恋をする―』更新します。 よろしくね♡。 暮れも押し迫って来て2023年も残すところあと二日になりましたね。 大掃除をしなければいけないのに←今頃。 お話を書くのが楽しくて机にかじりついてます。 今年、お話を読んでくださり、スターやページスタンプ、ページコメントまでいただき、本当にありがとうございます。 来年も精進してやっていきますので、どうぞよろしくお願いしますね。 年内、まだ更新するかもしれませんがそのときもよろしくです。 2024年が良い年になりますように。
こんばんは。本日24日20時に『恋心―教師と生徒は恋をする―』更新します。 どうぞよろしくお願いします。 さて、 クリスマス・イブですね。 今年はケーキも食べず、スパークリングワインも飲みませんでした。 チキンはコンビニのをパンにはさんで食べましたが、特にイブらしいことはしてないなぁと思いながら夜が更けていきそうです。 明日からまた仕事です。木曜日まで行くとお正月休みに入りますので、お話をいっぱい更新出来たらいいなー……。
こんにちはー。 本日23日20時に『恋心―教師と生徒は恋をする―』更新します。 さて。 明日はクリスマスイブですね。 私は特に出かけることもなくお話を書いて過ごします。 皆さんはいかが過ごすのでしょうか? よいクリスマスになればいいいですね♡
明日18日20時に『恋心―教師と生徒は恋をする―』←タイトル少し付け加えました。『恋心』だかじゃなんか寂しい気がして。 更新します。週の初め、お話を楽しんでいただけたら幸いです。
こんにちはー。今日は寒いですね! さて、本日17日20時に『恋心』更新します。 熱ーい二人のエピソードを読んでいただき、少しでも温まっていただければなと思ってます♡
こんばんは。 本日16日20時に『恋心』行進します。 どうぞよろしくい願いします♡
たった今、『恋心』更新しました。 今回は文字数少し少なめですが、これくらいの方が皆様読みやすいのかしら。 普段は千文字超えてることが多いけど、今回は六百文字程度です(-_-;) あ!恋心、50スター。男同士だけど政略結婚しています、400スターいただきました♡どうもありがとうございます!!」
こんにちは。今夜3日20時に『恋心』更新します。どうぞよろしくおねがいします!! さて、今私はある漫画のキャラクターに激ハマりしてます。うさぎのキャラクターです。すっごく可愛くてちょっとだけブラックユーモア的な。 グッズも欲しいんですが、結構なお値段がするので、購入するかどうか迷い中。 皆様もハマっているキャラクターとかありますか?
こんばんは~。 さてさて、まずはお礼を……『恋心』が30スターいただきました♡ ありがとうございます! そして、明日27日も20時に『恋心』更新します。 よろしくお願いしますです♡
こんばんは。 たった今、『上司は高校生』更新しました!! よろしくね♡
こんにちは。今夜25日20時と明日26日20時に、『恋心』更新します。 亀のような歩みでしか進まない二人の関係ですが、飽きずに読んでいただければなと思います。 今日は寒いですね~。 電気ひざ掛けを相棒にパソコンに向かってます。 皆様もどうか暖かくぬくぬくとした格好でいてくださいね♡
こんにちはー。 今日23日の20時と、明日金曜日の20時に『恋心』更新します。 どうぞよろしくお願いします♡
おはようございます。 超早朝です。 寒いですねー。雨も降っています。 さてさて、本日20時に『恋心』更新いたします。 まだまだ恋愛未満の二人ですが暖かく見守ってくれると嬉しいです♡
明日15日20時に『恋心』更新します。 どうかよろしくお願いします♡
こんばんは。 今夜12日21時に『上司は高校生』更新します。どうぞよろしくお願いします♡ そして、『エゴイストの純情』が700スターをいただきました。 本当にありがとうございます!
もっと見る