素敵(#^^#)

イケメンでサイコパスなんて、最強キャラですね。 惚れ惚れする……!

アニメ化!!

宇宙ネコシャトルくん! アニメ化大希望!! すっごい観てみたい!(^^)! まっくんさんのオリジナルキャラ大好きです!

かわいいです!

画材は何を使われてるのでしょうか? とても綺麗な色合いですね!
2件

ラスト、主人公であるコが死んでしまったときには、泣いてしまいました。 こういうのに弱いです。涙腺爆発( ノД`)シクシク…
ネタバレあり
1件1件

おいしそう!!

思わずソフトクリームが食べたくなる写真ですね!
1件

可愛い~

とてもかわいいリスさんですね。 私はウサギが大好きなので、ウサギのイラストも見てみたいです。 水彩絵の具をお使いになられているようですが、どうすればムラなくぬれるのでしょうか? とっても綺麗に着色
1件2件

可愛い!!

とにかく可愛いの一言に尽きます。
1件1件

この作品は非公開になりました

ラストには絶対驚かされます!!

最初から最後までドキドキハラハラしながら読める作品です。 ジャンル未設定になっていますが、ホラーミステリーっていう感じで、グイグイ惹きつけられます。 本当に怖くも面白いお話でした!(^^)! oomo
1件1件

この作品は非公開になりました

驚き!

ほんわかと平和な朝の風景から始まり、ほのぼのと読み続けられます。 そして。 ラストの方ではすごく驚かされてしまいました!! さすがoomori様、やってくれます。私としてはぜひとも続きを読みたい
1件1件

この作品は非公開になりました

oomori様ならではの作品!!

ラストまで一気に読んで、うわー! そう来たかと思いました。 伏線がしっかりと引けていて、最後の怖さが増します!! 流石です……! コワおもしろかった~。
1件1件

この作品は非公開になりました

さすがoomori様!!

ミステリーとしての完成度がすごく高い作品です!!! 短いお話なのに、内容がすごく濃くて。 これからこの親子はどうなっていくのか、少し恐ろしいような余韻を残してくれています。
2件1件

この作品は非公開になりました

ホラーだけれど切ない

不気味な雰囲気でお話が始まり、どんどん物語の世界に引き込まれて行きます。 途中までは夜に読んだことを後悔(怖い雰囲気が充満していて)していましたが、最後のシーンで一変。 切なく哀しいホラーです……。
3件

この作品は非公開になりました

思わずふきだしてしまいました(#^^#)

オチが予測できませんでした! ほのぼの平和で楽しい、幸せな気持ちになれるコメディ。 oomori様はいろんなジャンルの小説を書かれていて、本当にすごいなって改めて思いました!(^^)!
1件

この作品は非公開になりました

じわじわ怖い

幽霊が出るわけでもなく、血がドバドバでるわけでもない。 ひたすら不安感をあおるような怖さ。 oomori様のホラー最高です!(^^)!
1件

この作品は非公開になりました

oomori様の書くホラーが大好き!!

今回も期待通り、少しずつ不穏な空気が高まっていき、どうなるんだろうってドキドキしながら読み進みました(;^_^A そして、ラストの数行で「ひえぇー」となり、ゾクッと来ました。さすがです! これからもこ
1件3件

この作品は非公開になりました

想像できないラスト

廃墟にたたずむ二人の男のシーンから始まり、途中の驚くべき真実を経て、ラストに至る……すごく考えさせられる作品です!!
1件1件

この作品は非公開になりました

不思議な世界観のお話です(*^-^*) 猫とお地蔵様のコンビが素敵に頼もしい!! 何度も読み返したくなる作品です☆
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

青春って、恋愛っていいなって思わせてくれる作品です。 暖かな気持ちになれました。ありがとうございます。
1件1件

この作品は非公開になりました

ほのぼの。そしてクスッと笑かせてくれます。 なんだかかわいい二人ですー(*^-^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

とにかく面白いお話!(^^)!その一言に尽きますね!! 短いページで、すっごくうまくお話をまとめているのも最高です!
1件

この作品は非公開になりました

真に迫って来る愛ゆえの狂気。 状況の描写が巧みで、ぞくっとさせられました。 oomoriさまの書くホラー、大好きです。これからももっとぞわぞわするお話を書いてくださいね。
2件1件

この作品は非公開になりました

なんていいますか、切ないんだけれどもほっこりする、oomoriさまならではの作品。 色々つらいことあるけれど、まだまだがんばろう……って思いました。
1件

この作品は非公開になりました

こんなふうな書き方があったんだなって、驚きました!! テンポよく進んでいくし、最後はクスッと笑わせていただけますし。 とても楽しい作品です!
1件

この作品は非公開になりました

ちょっぴり怖くて、不思議な物語です。 出てくるキャラクターが全員、素敵で魅力的!! 特に私的には美形の男の子二人がお気に入りで、大好きすぎます。
1件