この作品は非公開になりました

黒縁

続きが気になって仕方ない。

みんな幸せになってほしい… 続きスタンバッテます
1件

この作品は非公開になりました

黒縁
この短い話の中で、キュンとさせちゃうの凄いです(*´?`*)思わず微笑んじゃいました!

この作品は非公開になりました

黒縁
心に響いて、どこか寂しくて、読むのが止まりませんでした。素晴らしかった
1件
黒縁
続きが気になって仕方ない この家族好きだな?こんなの非日常なはずなのに、凄い日常的なところ面白いw
1件1件
黒縁
いい話でした!まさかお父さんだったとは…ノラ吉もちゃんと生きてて、いいハッピーエンドで良かったです!
1件1件