詠夢

芯の強い主人公がかっこよかったです。

主人公の恋愛観が素敵でした。完結済みの表示になっていますが、最後のページがまだ続きがありそうな感じで終わっているのが気になってしまい少し残念です。
詠夢

とても素敵なお話でした。

主人公が一途でとっても可愛かったです!攻めの紫音くんはクーデレなのかな?と思いながらずっと読んでいたのでまさかそんなキャラだったとは…!と終盤とてもびっくりしました。でもそのギャップに萌えました。脇キ
ネタバレあり
2件1件
詠夢

非王道モノが好きではない方にも読んで欲しい作品

非王道モノ?なのに王道くんに厳しいだけではないのが魅力的な作品だと思いました。 王道くんには王道くんの価値観や人生があると思っているので、近今の非王道モノには少々辟易してあまり読まなくなってしまったの
1件

この作品は非公開になりました

詠夢
最後、悲恋エンドかと思ったのですがハッピーエンドで嬉しかったです。 爽やかで甘くて、少し切ないとても素敵な作品でした。主人公がとても優しくて真っ直ぐな良い子で素直に応援するような気持ちで読めました。
ネタバレあり
2件1件