タイトルとストーリのギャップにビックリです。 面白いです。 是非ドラマ化してほしいです。
1件

この作品は非公開になりました

初めまして。 金木犀ってなんで小説にピッタリなんでしょうね。 いい響きです。

この作品は非公開になりました

初めまして。 声優に焦点を当てた作品ですか。 確かに素晴らしい着眼点かもしれません。 僕は「自分の経験したことのないこと」を中心に、完全な妄想で物語を考えているので、ひとつのものをテーマにして物語を書
1件

この作品は非公開になりました

初めまして。 なんて羨ましい主人公。 口約束とはいえ、どんどんいい方向に向かっていく。 口約束でここまで話が広げられるとは、スゴいです。

この作品は非公開になりました

初めまして。 リアル炎上GPS,マンガボックスで拝見してます。 作者の方がイベントに出ているとは知りませんでした。 神田さんの作品設定はとても面白いです。 僕は現代風の設定は何となく書けるんですが、未
1件1件

この作品は非公開になりました

良いですね。 欠点の多い探偵。 欠点があるからこそ見える真実がある。 そういう部分を見せれる物語にはなりそうです。
1件2件
主人公の名前が好きです。 春夏冬 秋(あきなししゅう)。 凝った名前。 こういう発想が僕も欲しい。?
1件