つぶやき一覧

なんか今(4月24日夕方から)エラー中ですかねぇ?本棚とコメ欄が開けません😭ホームとマイページは開けました。 大改定の後、なかなか落ち着きません…。運営さんたちお疲れ様です😌気長に待ちましょう。
3件3件
アプリだと画像添付できるし、作品編集→本棚への移行がスムーズ!編集ももちろんやりやすい💕 前はペコメできなかったけど、今はできるようだし、絵文字もいけるー! これからも飽きない限り続けていけそうです☺️
1件
こんにちは。 まだまだ新しい仕様に慣れません…。 〇ペコメが誰からなのかわからない 〇皆さんと気軽にコメントやりとりしたかったのに、できなくなった(今まではいただいたコメントタップすれば返信できたのに、ペコメが匿名だからわざわざマイページに行かなきゃコメできない) 〇画像添付できない 以上の理由より、しばらく様子を見て、やはりこのままのようだったら読み専に戻ろうかな、と思います。 (こうしてエッセイのみ書いてた人達が書かなくなって、小説書く人達のためのサイトになっていくのかな) 読み専とは言っても、もともと小説物語はあまり読まないのでそのままいなくなるかも…。 でも、私は
3件3件