つぶやき一覧

明日からテストだけど気ままにお絵描き。何となく手を描いてみた。 https://estar.jp/pictures/26208157 https://estar.jp/pictures/26208158 2件
estar.jp/novels/26198533 新作ショートショートです。是非お読みください。
2件
今ふと気付く。最近書いていなかった!よし、明日から書こう!…明日もこの発言するかも?
3件
https://estar.jp/novels/26194073 更新です……。 眠いので寝ます。 皆さんも寝不足はしないようにね…。
3件
https://estar.jp/novels/26194073 是非読んでみてください!
2件
あ、あと明日から死に戻る主人公の作品を書きたいと思います。是非読んでください。 それと、個人的な話題ですが。 ミスタードーナツの食べ放題に行ってみた結果、なんと!! ドーナツ10個コーラ3杯コーヒー1杯を食べることに成功しました! この前はしゃぶ菜で牛肉40枚食べた…。 まあ、毎日1kmくらい歩いているので太らないでしょう!
2件
『アレス 〜Cruel World〜』を休載させていただきます。 理由は非常に身勝手です。書く気が起きない、上手に書けている気がしない、続きを考えるのが飽きた、と諸々が重なった結果です。ふとした時にまた書き始めるかもしれません。その時は応援してくださると嬉しいです。
3件
a,bをそれぞれ実数であると仮定するとき a+b=abについて a+b-ab=0 ab-a-b=0 a(b-1)-b=0 a(b-1)-b+1=1 (a-1)(b-1)=1 0×n=1となるようなnは実数に存在しないので a≠1,b≠1であることが証明される. また、a-1もb-1も実数であり、かつ0以外の実数は1を割ると実数解になることから、実数解が無限にあることも証明された. なんとなく思い浮かんでから30分くらいずっとこれを考えてた… 虚数解はどうなんだろう? a+b=ab (中略) (a-1)(b-1)=1 nを実数としたとき -(i-n)(i+n)=1+n×n めんどくさくなっ
7件
ようやく昼飯が食べれる… 今日は入試の準備があるから校舎内で昼飯食べちゃダメだと言われ、 駅まで20分徒歩、 電車で2時間揺られ、 バス待つ20分間で強風を浴び、 バスで10分揺られて家に帰って来れた…
2件1件
『アレス 〜Cruel World〜』が50個目のスターを獲得しました! 応援してくださった皆様方、ありがとうございます。 まだ読んでいない方は是非一読ください↓↓↓ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26170393?star=50
2件
綺麗な夜景が撮れました https://estar.jp/pictures/26190845
3件
https://estar.jp/creator_tool/novels/26185783 を更新する気がさらさら起きなくなったので完結扱いにしておきます。 そのうち更新するかもしれません
4件
しゅ、宿題が…………終わりそう(終わりそうなんかい!) さて、一人ボケ&ツッコミの虚しさを確認したところで、一つ。 勉強会というグループを作りました ♪ 僕は中学受験も経験し、進学校に通っているので、それなりに頼りにできるかも? 是非参加してください↓↓ https://estar.jp/user_groups/10856 ちなみに学校内での偏差値は57.6でした。 Σ(゚д゚lll) 全国では68.3くらいあるのに…
3件1件
とあるリア友にとあるSNSで学校名と学年と住所の一部バラされたw もういいや…という諦めの気持ちで 一回やってみたかったいいねチャレンジをしてみます! ※いいねを求めているわけではありません (男のいいねチャレンジって需要あるんかな?w) いいね5以上 住んでいる都道府県 いいね10以上 通っている学校が私立か公立か発表 いいね15以上 通っている学校の都道府県 いいね20以上 通っている学校のヒント いいね25以上 住んでいる市町村 いいね30以上 この前『博士ちゃん』として出た友達の名前(こいつがバラしてきた同じ学校のリア友) いいね100以上 年齢 ※いいねが13なら5以上と10以上両
2件
今日の更新は無理そうです… すみません
3件
https://estar.jp/novels/26185783 を更新しましたーーー。 めちゃくちゃ眠い……
3件
https://estar.jp/novels/26170393 久しぶりの更新です。 色々忙しかったんですよ…… すみません
3件
https://estar.jp/novels/26185783 を更新しました! ついに10個目のネタです… 今回は『遊べない2人』という題で書きました!
3件
北陸の地震がもう終息していたらいいのだが…… あれが前震とかは無いよね?流石に。 と、心配しつつ https://estar.jp/novels/26185783 を更新しました! 是非読んでください。 そういえば、皆さんはストール型小便器が何か、分かりますか?
5件
あけましておめでとうございます もう2024年か Σ(・□・;)
5件
https://estar.jp/novels/26187502 を0:00に公開します。 是非読んでください! いやぁ……今年は厄年でも無いのに色々あったなぁ……。(何があったかは……心の整理が付いてからエッセイとかで書くかも?)
3件
https://estar.jp/novels/26185783 年内に書き終えられてホッとした〜 でもここから正月をテーマとしたホラーのネタ考えるんだよなw
4件
https://estar.jp/novels/26185783 を更新しました! 今回は『反抗期』をテーマとしたショートコントです。 是非お読みください!
4件
スターを送ってくださった皆様、ありがとうございます! まだ読んだことのない人は、是非読んでみてください! まだまだ続ける予定です! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26185783?star=10
3件1件
https://estar.jp/novels/26185783 少し遅くなったけど無事更新! これ……続く、のか?w
4件
https://estar.jp/novels/26185783 を公開しました! 読んでくれる方が少ないので、ここで一部公開します。 一番気になるところで止めるので、続きは本文でお読みください。それとスターください。 ショートコント『1+1=1』 「一個の粘土の塊と、一個の粘土の塊を合わせたら、一つの大きな粘土になるじゃないですか?」 「エジソンがそんなこと言ってたらしいね」 「これって概念的に1+1=1ですよね?」 「まあそうだな」 「
4件5件
https://estar.jp/novels/26185783 を更新しました! これでネタが3つ… ネタ切れが目の前に見えるようです😅
2件
https://estar.jp/novels/26185365が トレンド #青春 6位 となりました! クリスマスを題材にしているので、今読んでも時期ハズレかもしれませんが、是非お読みください!
3件1件
クリスマスを記念して、早速小説を投稿しました! https://estar.jp/novels/26185365 すぐ読み終わるので是非読んでください!
1件
メリークリスマス! 7分出遅れてしまった… サンタには面白い話のネタをプレゼントしてもらおうかな?
もっと見る