わぁ~🤯コメントありがとうございます✨ 『さまよう綸』凄くおもしろいです❤️ 感情が不器用な綸ちゃんも可愛いしそれを丸ごと包んでくれる正宗もカッコいいし💕 リッキーもよかったです💕 てか、みんないい人ばかりでした😌 あまりのドロドロ劇は読んでてしんどくなりがちですがこの作品は小気味よくって安心して読めます😊 完結まで後もうちょっとですが最後まで楽しませていただきます😌 一読者にお声をかけていただきありがとうございました。 嬉しかったです❤️ 今コロナ禍で過ごしにくい毎日ですがお身体に気をつけてこれからも頑張って下さい🤗
1件
@汐埼ゆたか:なほさん、こんにちは(=^・^=) 突然すみません。はじめまして汐埼(しおき)ゆたかと申しますm(__)m 遅ればせながら、拙作へのペコメいつもありがとうございます<m(__)m>フォローまでも!✨ 前々から鷹槻れん様のエッセイでよくお見掛けしておりましたので、拙作の方にお立ち寄りくださったときもすぐに「あ、なほさん!」と思ったのですが、いかんせんワタクシ、「創作」の方のペコメへはレスポンスしないことをマイルールとしておりまして(;^_^A レビュー感想などは別ですが、あまり作者がホイホイ出てくると読み手様が作品の世界に入りづらいかと思い、自粛しているのです。本当はすごくお喋りなのですが、それ故に。笑 ですが、れんちゃんのエッセイでなほさんをお見掛けする度に話しかけたくてウズウズしてしまい、結局我慢できずにこうしてご挨拶にやってきてしまいました笑 『白猫日記2』https://estar.jp/novels/25685068というエッセイの方ではご訪問者様との交流をバンバンしておりますので、もし何かあればメンションコメントか、エッセイにでも投げてくださいませm(__)m 今後も宜しければお付き合い下さると嬉しいです(n*´ω`*n) それでは、突然お邪魔いたしました。 よき連休をお迎えくださいませ🍀
なほ
きゃ~!😆 コメント頂きありがとうございます✨ めちゃくちゃ嬉しいです😄 れんさんのエッセイの方でいつもお見掛けしていて他作品のペコメでゆたかさんのお名前見つけると『あ、ゆたかさん』と私も思っていて親近感がわいていたのです😄 なので、今凄く嬉しいです😆 『白猫日記2』おじゃまさせてもらいます⤴️ こちら今、緊急事態宣言が出ておりまして連休どころかずっと家で引きこもり状態です😖 たった今 会社から電話があり6日から11日まで外出禁止令が出ました😲 コロナでも出たのかな😱 こちらは散々な連休を迎えそうです💦 ゆたかさんは楽しい連休を送ってくださいね😄
1件1件
題名にひかれておじゃまさせていただきました。 前々から自分はM気質なのかなと思い。 小説だと思っていたのですが実体験ですか😲 ちょっと恥ずかしかったのですが一気に読み終わってました😅 いいお勉強になりました。 ありがとうございました😌
1件1件
初めはなんてちゃらんぽらんな男!って思いましたがホントは優しい人。 その優しすぎるが故にモヤモヤもしましたが雛ちゃん一筋で感動しました😆 続き楽しみにしてます😊
1件1件
うわぁ~⤴️コメントありがとうございます😆 そして『臆病な~』完結おめでとうございます😊 過去の作品の登場人物が友情出演?(笑)されるとこちらも凄く嬉しかったです😄 又読みたくなりましたもん。 『始まりは』実は二の足を踏んでるんです💧 私 ハピエン好きなので😅 でも多分時間がかかると思いますがおじゃまさせてもらうと思います。 『連名の~』はホッコリさせてもらいました😌 これからも策さんの作品心待ちにしております。応援してます😊 春先は体調壊しやすい人が多いですがしんどい時は無理せず自分のペースで進めてくださいませ😌 コメントありがとうございました。 嬉しかったです😄
1件1件
@鷹槻れん:*『おさげ』595頁〜書きおろし短編『ひとりで気負い過ぎんなよ』を連載開始。数日で完結予定です。 https://estar.jp/novels/25655049 *菅田将暉くんの『さよならエレジー』をお勧めされて聴いてみました😍 私、菅田くんは俳優さんのイメージしかなかったのですが、歌も凄くお上手で驚きました!❤️私は狭い世界で生きている人間なので、周りの皆様に世界を広げて頂くとハッとさせられます!感謝です❤️ 【宣伝】 ◆『コノカレ』/NL/R18/連載中 https://estar.jp/novels/25768401 ・年の差政略結婚もの ◆『そろくい』/NL/全年齢向/連載中 https://estar.jp/novels/25558279 ・ヤンデレ系年上男×食いしん坊女子大生 ◆『カナコイ』/NL/R18/連載中 https://estar.jp/novels/25795488 ・不倫もの(バッドエンド) ◆『こじらせ男女』シリーズ/NL/R18 https://estar.jp/series/11771227 ◆『つべこべ』/NL/R18/完結 https://estar.jp/series/11770144 溺愛年上司書×猫系年下女子大生 ◆『スキキライ』NL/連載中 https://estar.jp/novels/25696245 オネエな幼馴染とイケメン王子×小粒女子の一方通行トライアングルLOVE♥ 雪とのリレー小説第三弾。 ◆雪とのリレー小説のリスト。 https://estar.jp/collections/2260722 ◆『キス先』 NL R18/完結 https://estar.jp/series/11769864 根回し万端溺愛年上男×妄想脱線娘。 ◆『使い』/現代FT/完結+連載中混在 https://estar.jp/series/11768609 日本狼の妖しと霊能力者。 ◆『玉封師』/現代FT/完結+連載中混在 https://estar.jp/series/11767774 鬼と霊能力者。 ◆『幽現屋』https://estar.jp/series/11768984 ◆短編https://estar.jp/series/11768784 ◆エッセイhttps://estar.jp/novels/25748421
なほ
『おさげ』楽しみです🤩 『さよならエレジー』どうでした? テンションあがりましたか?(笑)
1件1件
いえいえ こちらこそ申し訳ありませんでした。 陽子さんのいちいち面倒くさく考えてしまうとこにイライラしながらもはまっております😊 もうすぐ完結なんですね。 二人のハッピーエンドを願っております😆 最後まで頑張ってください。 応援してます⤴️😄
1件
@鷹槻れん:●いつも閲覧、応援、フォロー等有難うございます! ●すみません。ちょっとお仕事の多忙にかまけて?不摂生をしていたら体の方が強制的に休養を求めてきまして…蕁麻疹と倦怠感と眠気でダウン気味です。そんなこんなで少しイン率が下がりそうです。ふらりときてふらりと立ち去る感じかな💦定期更新については公開予約にお任せ、不定期更新についてはしばし滞りがちになりますことをお許し頂けたら幸いです。読みたいのも溜まってきてて泣きそうです😭 【宣伝】 ◆『そろくい』 NL/全年齢向け/連載中 https://estar.jp/novels/25558279 ・ヤンデレ系年上男×食いしん坊女子大生 ◆『こじらせ男女』/NL/R18 https://estar.jp/series/11771227 ・ひねくれ彼氏×鈍感彼女  『オト温』完結済、『温もと』連載中 ・年上強引男×年下真面目女子大生  『おさげ』連載中 ◆『つべこべ』/NL/R18/完結 https://estar.jp/series/11770144 溺愛年上司書×猫系年下女子大生 ◆『スキキライ』NL/連載中 https://estar.jp/novels/25696245 オネエな幼馴染とイケメン王子×小粒女子の一方通行トライアングルLOVE♥ 雪とのリレー小説第三弾。 ◆雪とのリレー小説のリスト。 https://estar.jp/collections/2260722 ◆『キス先』 NL R18.全年齢向有/完結 https://estar.jp/series/11769864 根回し万端溺愛年上男×妄想脱線娘。 ◆『使い』/現代FT/完結+連載中混在 https://estar.jp/series/11768609 日本狼の妖しと霊能力者。 ◆『玉封師』/現代FT/完結+連載中混在 https://estar.jp/series/11767774 鬼と霊能力者。 ◆『幼なじみ』 BL/完結 https://estar.jp/series/11767502 悶々系攻×単純系受。 ◆『幽現屋』https://estar.jp/series/11768984 ◆短編https://estar.jp/series/11768784 ◆雑記帳https://estar.jp/series/11769375
なほ
たくさん寝てください~🥺 って私もショートスリーパーだから人のことは言えないけど😅 でもしんどくて辛い時は寝てください!😥
1件1件
@鷹槻れん:◇いつも閲覧、応援、フォロー等有難うございます! 沢山の活力を頂いてます! ◇『リビングの松永さん』と言う漫画にどハマりしてます!28歳の松永さんと高1のミーコの年の差LOVEです❤️https://g.co/kgs/7WreY1 ◇昨日夕刻、幼稚園で走り回っていて転んだ娘が右腕を骨折しました😭ので、ちとあれこれ更新などの動きが鈍るかもしれません。(『そろくい』更新1日1回とか) 【宣伝】 ―― ◆『そろくい』/NL/R18/連載中 https://estar.jp/novels/25558279 ・ヤンデレ系年上男×食いしん坊女子大生 ―― ◆『こじらせ男女』/NL/R18 https://estar.jp/series/11771227 ・ひねくれ彼氏×鈍感彼女  『オト温』完結済、『温もと』連載中 ・年上強引男×年下真面目女子大生  『おさげ』連載中 ―― ◆『つべこべ』/NL/R18/完結 https://estar.jp/series/11770144 溺愛年上司書×猫系年下女子大生 ―― ◆『スキキライ』NL/金土日7時更新 https://estar.jp/novels/25696245 オネエな幼馴染とイケメン王子×小粒女子の一方通行トライアングルLOVE♥ 雪とのリレー小説第三弾。 ◆雪とのリレー小説のリスト。 https://estar.jp/collections/2260722 ―― ◆『キス先』 NL R18.全年齢向有/完結 https://estar.jp/series/11769864 根回し万端溺愛年上男×妄想脱線娘。 ―― ◆『使い』/現代FT/完結+連載中混在 https://estar.jp/series/11768609 日本狼の妖しと霊能力者。 ―― ◆『玉封師』/現代FT/完結+連載中混在 https://estar.jp/series/11767774 鬼と霊能力者。 ―― ◆『幼なじみ』 BL/完結 https://estar.jp/series/11767502 悶々系攻×単純系受。 ―― ◆『幽現屋』https://estar.jp/series/11768984 ◆短編https://estar.jp/series/11768784 ◆雑記帳https://estar.jp/series/11769375
なほ
エェ~!😱ヒーコちゃんが!? 可哀想に…痛かっただろうな😢 しばらくヒーコちゃん中心の生活してください。 お大事に…です😓
1件1件
人見さん お誕生日おめでとうございます✨ この作品は強烈に私の心の中に残る作品で何回も読んでは涙してます。 読むたび律さんが不憫で😢 この先幸せになってくれたらな と願ってやまないです。 ひとつ気になることがあるのですが、病院に人見さんの精子が保存されてますよね。 それは本人が亡くなった後でも使うことができるのでしょうか? 産まれた子は女の子でしたよね。 叶うのならば次は男の子欲しいです。 人見さんの名前残したいです。 人見さん大好きだから😌 蛍のもうひとつの話として人見さんが幸せになるお話読みたいな😌 だって人見さん好きだから(笑)
1件1件
ぴぐさん、新作待ってます✨私はぴぐさんの作品大好き! これは誰にも止められない。
52件
@鷹槻れん:◆いつも閲覧、応援、フォロー等有難うございます! 沢山の活力を頂いてます! ◆『温和はオトメをもっと上手に愛したい』 https://estar.jp/novels/25611678 現在私、高温期の微熱(37.5度越えます、毎月)で身体がだるだる。明日は温和視点、落としそうな予感です。布団の中で書けたらアップします。無理なら定期更新の7時には間に合わないかも、です。すみませんっ! ◆『全てを熱のせいにして』 https://estar.jp/novels/25487532/viewer?page=496 あ、今私、倦怠感と関節痛もあるので、理人のしんどいの、うまく書けそうな気が(爆)。 【宣伝】 ―― ◆『こじらせ男女シリーズ』/NL/R18/連載中・完結済混在/毎朝7時更新 https://estar.jp/series/11771227 ・ひねくれ彼氏×鈍感彼女  『オト温』完結済、『温もと』連載中 ・年上強引男×年下真面目女子大生  『おさげ』連載中 ―― ◆『つべこべ言わずに僕に惚れろよ』/NL/R18/本編他完結済 https://estar.jp/series/11770144 溺愛年上司書×猫系年下女子大生 ―― ◆雪と一緒に書いたリレー小説のリスト。 https://estar.jp/collections/2260722 ―― ◆『あなたに、キスのその先を。』 NL 成人向と全年齢向有/どちらも完結済 https://estar.jp/series/11769864 歳の差恋愛譚。根回し万端溺愛年上男×妄想脱線娘。 ―― ◆『使い』/現代FT/全年齢向/完結+連載中混在 https://estar.jp/series/11768609 日本狼の妖しと霊能力者のシリーズ。 ―― ◆『幼なじみ』 BL/既存完結済 https://estar.jp/series/11767502 悶々系攻×単純系受。 ―― ◆『AS幽現屋シリーズ』オムニバス形式/1話完結;https://estar.jp/series/11768984 ◆短編;https://estar.jp/series/11768784 ◆雑記帳;https://estar.jp/series/11769375
なほ
無理はせず寝てください☝️
1件1件
@鷹槻れん:◎いつも閲覧、応援、フォロー等本当にありがとうございます! 沢山の活力を頂いてます! ◎『私のおさげをほどかないで!』 https://estar.jp/novels/25655049 今朝7時に公開したところ8時前に少し色々付け足しました。すみません! もしそれ以前に読まれた方、おられましたらチラ見していただけたら幸いです。 ◎昨日夕飯中にいきなり小2の次男くんに「母ちゃん、純潔ってなに?」って聞かれて吹きました(笑)。 【宣伝】 ―― ◆『ひねくれ彼氏と鈍感彼女+α』シリーズ/NL/R18/連載中/毎朝7時更新 https://estar.jp/series/11771227 ひねくれS男×鈍感娘のじれじれ恋愛譚。 +年上意地悪小児科医×真面目な女子大生の喧嘩っプル恋愛譚。 ―― ◆『つべこべ言わずに僕に惚れろよ』/NL/R18/全完結済 https://estar.jp/series/11770144 溺愛年上司書×猫系年下女子大生 ―― ◆『ある夏の日の』BL /R18/完結済 https://estar.jp/novels/25546019 クール系攻(年下)×健気受。 ―― ◆『あなたに、キスのその先を。』 NL 成人向と全年齢向有/どちらも完結済 https://estar.jp/series/11769864 歳の差恋愛譚。根回し万端溺愛年上男×妄想脱線娘。 ―― ◆『使い』 /現代FT/全年齢向/完結+連載中混在 https://estar.jp/series/11768609 日本狼の妖しと霊能力者のシリーズ。 ―― ◆『幼なじみ』 BL/既存完結済 https://estar.jp/series/11767502 悶々系攻×単純系受。 ―― ◆『AS幽現屋シリーズ』オムニバス形式/1話完結;https://estar.jp/series/11768984 ◆短編;https://estar.jp/series/11768784 ◆雑記帳;https://estar.jp/series/11769375
なほ
私も吹きました🤣 で、れんさんはどうお答えになったんですか? それにしてもどこから聞いてきたんでしょうね(笑)
1件1件
「優しい嘘」「悲しい嘘」 とても切なかったです😖 でも もうこの世にいない鈴ちゃんにも、これから前を向いて歩んでいく綾斗君にもエールを送りたいと思いました😌 感動的な作品ありがとうございました✨ 今、お嬢様と8代目シリーズが気になっているのですが一番最初は「赤い約束」なのですか?
1件3件
私もショックでした。 子供の頃からテレビで見てたし。 以前から色々病気をされてたりで免疫力が低下していたんでしょうね。 それとタバコ。 他人事じゃないな と思いました。 私も今体調悪くて免疫力低下してるしヘビースモーカーだし。 今回改めて家族にも釘をさしました。 旦那はマスクつけないし子供は遊び放題だし💧 もしコロナにかかってしまったらいたします。あらとあらゆるとこに迷惑かけますしね。 大変な年になりました。 志村けんさんのご冥福お祈りいたします。
1件1件
すごくいいお話でした。 終わり方も読み手を惹き付け続編を期待してしまいました。 続編ありますかね? そして、ヒロインの名前が自分と同じだったので何だかドキドキして読ませていただきました😌
1件2件