つぶやき一覧

つくづく自分の絵って特徴ねぇなぁ……と悩んでます。 下手じゃないけど上手いわけでもない。個性的な絵柄でもない。そもそも絵柄が安定しない。塗り方も特に突出した特徴はない。 没個性は嫌ですねえ、ホント…
4件
年越しにガッツリ寝てたあすたろーとです……(小声) ということで明けましておめでとうございます!! エブリスタを始めて一年ちょい?でまだまだ右往左往することが多いですが、ファンの皆様に支えられてここまで続けることができました! 年末はあんまり更新できなかったりスターをお返しできなかったり散々でしたが、今年こそは頑張るんだ……年明けたらレイ君のBLいっぱい描くんだ…へへ…… 新年早々気持ち悪い挨拶で申し訳ありません。 どうぞ今年もよろしくお願い致します~!
7件
こんばんはこんばんは。ただの小説の告知です。 今更ながら銀色の哥にサポーター特典をつけました!5ポイントで閲覧可能となります! 内容はこれまで登場した敵キャラ、哥蝕についての詳細と軽い用語解説です(とはいえまだ一体しか登場してないけど…) 随時更新するので、よければこちらもご覧になってください。それでは~
5件
ファンタジー急上昇ランキング1位!?うせやろ!?どうなってんのマジで。 何が起きたのか全くわけがわからないんですが、とにかくありがとうございます!!
7件3件
誰か……誰かさあ…頼むよまじで……本当に…お願いだよ…誰か… お絵かきのネタくだしゃい(2回目)
5件2件
いまめっちゃ迷走中。 小説のコレジャナイ感がほんとすごい。 もっと凶悪で冷酷無比なレイ君が書きたいのになんかいつのまにか優しくなってるし。 展開が遅すぎて書いてる私が飽きてきてる。 いっそのこと異世界ファンタジーじゃなくして、一からガッツリファンタジーにしちゃおうかしら。BLファンタジーにするのも面白いかも。 あといつもファンに通知にチェック入れてるんですけど、変な通知来たら教えてください。チェック外すので。
4件
ここで言っても仕方ないけど、ちょっと言わせてくださいな。 同じようなイベント何個も立てんじゃねえよ
1件
どなたか、お絵かきのネタください(唐突)
5件4件
小説公開しました。 したのはいいんですけど なんかめっちゃ恥ずかしい(笑) なんでだろう、自分でも分からないw
5件
チャージマン研!というアニメ、元気がない時に観るとめっちゃ笑えていろんな事がどうでもよくなるので是非観てください。ニコニコのコメント付きがオヌヌメ(宣伝)
4件
小説書こう書こう思ってるんだけど序盤の導入が思いつかなくて詰んでる← なんで他の方々はスラスラ書くことができるのか……コレガワカラナイ
5件7件
※お知らせのようなもの 現在執筆している「銀色の歌」ですが、近々非公開にしようと思います。 何故かというと文や内容を変更してから掲載したいと考えているためです。 完全ファンタジーに移行するため、修正ではなく一から書き直す方が早いと判断しました。 これまで閲覧してくださった方やスターを投げてくれた方、ペコメやレビューはもちろんマイリスお気に入り登録してくださった方々には大変なご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。 前回のようにまたちまちま更新しだすと思うので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
人のキャラクター設定とか見るのすごい好き←
5件
たまに闇が深そうな絵を描いちゃうのはあれです、暑さで頭やられてるんだと思っていただければ((
7件
ザワさん消された悲しい(´;ω;`) いや、それならなんでスタプラは消されないんだろう?それ以前にも版権モノは描いてるし。ちょっと管理がガバガバすぎやしませんかね……? いや……もしかしたらエブリスタさんDIO様アンチの可能性が微レ存……?
5件
最近細イケメンより筋肉モリモリマッチョマンの男前の方が興奮できる…… こないだまで「ショタ!ショタ!」って騒いでいたのに……いや今も騒いでいるけど。 そのうちレイ君も好みに合わせてゴリゴリのマッチョマンにしてしまいそうで怖いw
5件8件
1日に一回自分の絵を見返しては没個性な絵柄だなと落ち込んでる← もっと個性的な絵柄になりたいよう。荒木先生やヒラコー先生のクセの強い絵柄最高なんじゃ^~
3件7件
スイカバーおいちい
3件
閲覧数ユキジ君だけぶっちぎりで笑う
さるお方の描かせてイベに参加してみとうござるが、過去幾度となく絵を描いていただいている故今回はなりを潜めることにしよう・・・
こういう事はあんまり言っちゃいけないんだけど 依頼で描いた絵とレイ女装イラストのポーズが一致して草を禁じ得ない わ、わざとじゃないですよ!たまたま!マジでたまたまだからねっ!
またエブリスタさんに非公開通知食らっちまったZE★ しかし今回は画像の加工はしてないしというか非公開になってないんだが……?
1件
※お知らせ わたくしが書いているエッセイの方でエブリスタ様から「不適切な画像がある」との理由で一時的に非公開になりました。現在問題の箇所を修正してあります。今後は気をつけて(画像選び)書いていきたいと思います。ご迷惑をおかけしました。
1件
と思ったらされたやんけぼけえええええええ
1件1件
エブリスタさんに「エッセイ強制非表示にすんぞゴラァ」って怒られちゃった(´・ω・`) 例のデスノコラが悪かったみたい……の割には強制非表示になってないんだけどどういうことなの……
1件
嬉しすぎてテンションがおかしなことになっているヤバイヤバイ
1件
ファン登録してくださってる皆さん、こんばんは。あすたろーとです。 ちょっと重要なお知らせです。 この度いつも使っている携帯が突然故障し、全く使えない状態になってしまいました。 現在代理の携帯で文字を打っているのですが、イラストのデータは元々の携帯に入っているため、更新ができません。 よって、エブリスタでの活動をしばらく休止したいと思います。 いやもしかしたら明日治って何事もなく更新しているかもしれませんが、私の故障は相当ひどいらしくて、修理業者に頼んでみても「携帯を初期化するしかない」と言われました。 初期化するということは携帯に入っているゲームのデータもLINEも画像もイラストの
2件
なんか言えや
1件
わてもエッセイ的なもの書いてみたいなぁ…… 二日も続かないと思うけど。
1件
よくエ口同人なんかで見かける「ふおおぉぉぉぉぉぉぉん!」という喘ぎを見ると「電車のモノマネかよ」と素になってしまう。 というわけで、おやすみなさい。 レイ「寝る直前に言う事じゃねえだろ」
1件
もっと見る