つぶやき一覧

(すみませんここ数日リアルの都合でメンタルが…!生きてるので復帰もう少しだけ待ってください0(:3 _ )~)
3件
もらうばかりで一向にお返しできていないだと…「みんなとコラボし尽くしちゃってどうしようかなぁ()」とか言う未来はwhere…?
2件
1イベントにキャラは1人と個人的に決めているので(筆遅くて扱いきれないから)、もしCSにもう1人足すなら琉希也のコラボが本当にひと段落した頃かな…? 大昔に別名で参加していた頃は沢山キャラを作っては持て余してました_(┐「ε:)_ 自分が当時失敗してたクチなので、中学生で地道に交流できる子はしっかりしてるなぁと思います 今日明日くらいで琉希也表情集作りますね!質問とセットで上げる予定
1件
投稿を焦ると忘れ物が…気づいたのは大きな忘れ物じゃないけど後からアッてなる… 日数に余裕があれば1日置いて確認をしてから投稿した方が忘れ物減りますよね_(:3」z)_ 次は表情集や一問一答を先に出した方がいいのかこのままコラボ続行してていいのかも悩んでます。やりたいことがいっぱい…! 明日明後日は家族旅行なので行ってきます(*'▽'*)
1件
変な時間に寝落ちしてたらめっちゃコラボいただいていて本当にありがとうございます(;▽;) まさか1日で3枚もいただけるとは…天変地異…!? 李苑君とよこ君のお返しは一緒の方が面白そうだなと思ったので二人一緒に描かせていただいてます!(その分コマ数はちょっと多め?) GW後半は旅行に出てしまうので、それまでに出したい…! 嬉しい悲鳴すぎて恐縮ですありがとうございます!いい加減寝ます!・*・:≡( ε:)
1件
次回のコラボお返しは李苑君とよこ君セットになりそう…!まとめてな分細かく描きます!紙の縦幅も少し増量!
1件
ペンタブ触れない日もたまにあるけど線画頑張ってます…時間取れないのに何故マンガ形式にするのか(((( '-' ))))
暇な時はすごい暇なのに今日明日はまだバタバタしてそうで悔しい。はやくコラボイラストを描かせて…!_(:3」∠)_
モノクロ漫画の描き方を覚えたかったのでクリスタの解説を眺めながら格闘中 線画はもうじき終わるし今は暇な方だから今のうちに頑張りたい\( 'ω')/
自分より後から参加された方にはどんどんレビューに行けるものの、既に参加されている方々に向かうのはちょっぴり勇気が足りないこーだです。レビュー推奨だし自分はもらえたら嬉しいので極力レビューさせていただきたいな…! コラボしないと誰おま感あるのであまり遅くならないうちに仕上げたいと思います。あと次幸もまだ動いていそうな方中心にコラボに向かったりしたい…ですが舌先三寸しすぎないようにしたい。 有言実行って当たり前みたいだけどすごいことだと思う今日この頃です0(:3 _ )~
キャラだけ考えて参加はじっくり考えよう!なんて思ってたら参加してました…(^q^) CSの皆様どうぞよろしくお願いします!(´∇`) ある程度動きのあるイベントにいたいなぁと感じたのも参加を決めた理由です(次幸は自分も動きを止めてしまった一因なので申し訳ない…もっと高頻度で描けてれば…!) 動きが見られたら次幸にもひょっこり帰ると思うのでよろしくお願いします。ほんとは結末も気になっているので|д゚)
線画作業をこつこつしています! お借りしている人数が多いので今月中に色塗りを終えられるのか…!?( ;∀;)
1件
バレンタイン投稿期間過ぎちゃってますね…!?折角のネタに参加出来ず申し訳ない;; せめて今月中に学パロで何か描こう。投稿は月1でも何とか続けていきたいです|ω・`)
1件
遅ればせながら明けましておめでとうございます! 年末は大掃除をしてる間に年が明けてしまい、こりゃやばいとペン入れを再開したらタッチが完全に別物になっちゃいました…作業途中で中断ダメ絶対。 ちんたら描いてるヴァーリアントウーマン投稿後は、様子を見つつ学パロコラボもしていきたいですね!他の皆さんの参加も待ち遠しいところ…!(*'▽'*)
2件
ヴァーリアントウーマンの集合絵が今年最後のイラストになりそうかな…? ここ数日ダウンロードしてたフリゲーに気を取られてましたがそろそろまたエンジンかけますー!(`・ω・´)
久々に飲み会だったのでコメントやや酔っ払っているかもしれません…すみません…!_(:3」∠)_ 無理やり飲ませる飲み会じゃないので量の調節はできました。よかったー 次幸はヴァーリアントウーマン集合絵も作業中ですが、先にさとりの制服と設定だけ投げておきたいです…!
1件
下塗り終わったので彩色してます! 明日明後日リアルの用事で触れなさそうなのでできれば寝るまでに仕上げたかったけれどちょっと厳しいかな…!?(´;ω;`)
1件
メインのコラボ絵と、その関連で描きたかったオマケ絵を同時進行しているのでいつも以上にとろい…! ペン慣らしに描いていたさとりの冬服の方が先に完成しそうです。完成したらそちらはコラボリンク絵にしようと思います(*'ω'*) あっ待てよコラボフリーじゃないお子さんへは事前に許可をいただきに行かないとだったかな…!? 今回は挿絵+αなのでお話はないけれど…企画ルールやお子さんのプロフをもう一回読んできます三( ε:)
1件
進捗→リアルが期間と期間の切り替え期で忙しいのをすっかり忘れてた顔をしています…絶賛消化中なので新コラボはもうしばらくかかりそうです;; うわああもっとコラボしたい!!!全員コラボして二周目とか三周目とか入りたい
もっとちゃんとお返事するはずがリアルの隙間時間にうおおおって送ったら必要最低限しか送れてないメッセになってしまっててなんかほんとすみません…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
1件
よし!新しいイラストを描こう! 小説挿絵と次幸交流板のファンアートどちらにしようか悩み中… もしくは患趣に新キャラでお邪魔するかですが、さとりだけでも十分楽しく交流させてもらってるし無理に足すことないかな…!? 足すなら男ですが、キャラが増えても私の手は増えない(´ω`) もうちょっと描くのが速かったら…
1件
新しいコラボや女の戦い後日談(文はできてる)が描きたいけれど今ちょっとリアルがお忙し…!;; 後日談文だけであげてしまうと本当に短くて、簡単でもいいから一枚イラストをつけたいと思ったのだけど…
あれ!?スター投げられる個数って制限なかったんだ!?!? エブリスタの記憶がいにしえで止まってるので一日三個だと思ってました…それなら色んな作品に毎日投げたよ…_(:3」∠)_ いつ頃この仕様って変わったんでしょう?衝撃…
1件
タイトル女の戦場ってその場で考えたけど蟲眼さんいるじゃん!!→withM ひっそりタイトルいじられていますが中身は一緒です。35億みたいだ… あと蟲眼さんがなぜ台所に現れたのか真剣に考えちゃうとバルベロさんにお夕飯聞きにきたくらいしか理由が思いつかなくなるのでそっと閉まっておいてください!!(土下座)
1件
最近患趣さんの小説に足あとベタベタなのは少しずつ読み進めているからです…決して不審者では……不審者かも…('ω') ほんと「そーくるかー!!!ああー、!!」ってなる展開多くて次幸も患趣も読むの楽しいですいつもありがとうございます(五体投地) コラボ絵は今日帰宅したら仕上げして投稿できると思います!ぱっと見が某通信学習教材の某宣伝漫画みたいでじわる
1件
色塗るの大変だから下色だけでやめようと思っていたけど!よそのお子さん塗るの楽しい!!もっと塗りたい!!(そして投稿が遅れる)
1件
線画作業のゴールが見えてきました…!(何日線画描いとるねん) 気づいたんですがこれ漫画っぽくコマ割りしなくても普通に一枚絵でよかったかもしれません…いや描くのは楽しいので結果オーライです。よそのお子さん描くの楽しい(´∀`=)
次幸コラボ絵作成中です! 線画に時間がかかり過ぎてびっくりします。いつも一発で描けなくて一回描いてから修正をかけるからですね…しばらくは線画作業してます! もし投稿までにコラボをいただいた場合も先にこちらを投稿させていただきますね(中断すると絵柄変わるかもなので) では今日は寝ます(*´-`)