この作品は非公開になりました

こーだ
オァァまさかの琉希也まで描いていただきありがとうございます…!!譲君がナチュラルに優しすぎて涙がヽ(;▽;)ノ お鍋を持った譲君もお風邪でダウン気味の李苑君も可愛いので、李苑君の心配をしつつも目が幸せ
ネタバレあり
1件
こーだ
ご連絡もありがとうございました!琉希也も混ぜていただきありがとうございます、そして李苑君がお風邪を…!|д゚) 赤く染まった頬としたたる汗…(^q^)ゴクリ さては碧さん確信犯ですね!?(自分の不純
ネタバレあり
1件1件
こーだ
椿さん!椿さんもいらっしゃると聞いてワクワクしながらお待ちしておりました…!台詞も拝見できて嬉しいです、しっかりした大人の雰囲気ながらもちょっぴり抜けてそうなところも好きです(*´ω`*) 身長もたか
ネタバレあり
3件
こーだ
色んな子に尋ねて少しずつ煉君に近づいていく様子にほっこりしました(*´ω`*) 琉希也も混ぜていただきありがとうございます! よこ君が眠そうだったりノアさんがノアさんらしい表情をしていたり…むうちゃん
ネタバレあり
1件1件
こーだ
ヒェェェェェすごぉぉぉぉいなんという力作…!! 琉希也も混ぜていただいてありがとうございます!ちなみに運動は苦手ですがチャレンジはするイメージなので嬉しいです(*´ω`*) 譲君がいれば尚更ですね!よ
ネタバレあり
1件
こーだ
相変わらず仲良いなぁ…(*'▽'*)(譲君と同じ感想笑) 流れで壁ドンになる二人と偶然ドアを開けちゃう譲君のタイミングの良さが最高ですね!! 先日のコラボ的に、李苑君は本当はドキドキしてたけど気づいて
ネタバレあり
1件1件
こーだ
よこ君を見る李苑君の目…すごい優しい目ですよね…!!ドキっとしますね!(^q^) 逆にメアリちゃんは今にも泣きそうな目をしてるんじゃないかと思うと泣けます;; 李苑君メアリちゃん冬真君が三角関係にな
ネタバレあり
1件1件
こーだ
碧さん宅の女の子だ!(*´ω`*) おっとりした表情と絶妙なスカート丈が…!<●><●>カッ 控えめで優しくて李苑君とも色々あって…薄幸の美少女っぽさを感じつつも、ぜひ幸せになってほしい…! と思って
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

こーだ
ワァァァ沢山の新情報をありがとうございます…!(о'¬'о)ジュルリ 譲君は声は低めなんですね!もしかしてイメージのCVの方はいらっしゃいますか…?いらしたら全力で脳内再生します(^q^) 両利き
ネタバレあり
4件
こーだ
もうお馴染みの暁人先生!まだレビューしていなかったので失礼しますね…!( 'ω'* ) 綺麗な髪色と落ち着いた表情がカッコイイなぁと密かに思っていました!個人的に眼鏡をシャツにかけているところもすごく
1件
こーだ
昨晩はご連絡ありがとうございました!1日経ってもお弁当が可愛くて美味しそうですね…(о'¬'о)ジュルリ まず今日のお弁当はすごいよ!って自信満々の譲君が!ちょっぴりドヤ顔で可愛い!!(°▽°*
ネタバレあり
1件
こーだ
コラボありがとうございます!!(*'▽'*) ファッションには面倒くさい琉希也にうっかり口を滑らせる犬馬先生可愛い(*´ω`*) 先生語尾ちっちゃくなってますよ!笑 琉希也の起こってる表情もすごく琉希
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

こーだ
琉希也を描いていただきありがとうございます!ヽ(*´ ▽ `*)ノ 二人は一見似てないようで、ちょっとした反応とかがタイミングぴったりなタイプなんですね…!食いしん坊なところも一緒で可愛いです(´∀`
ネタバレあり
1件
こーだ
セーラーの男の子!すごく似合っていて可愛いです(*ノシ´ω`*)ノシ 17歳で145cmの子がいたら私も小学生だと思うだろうなぁ…そしてメノウ君に怒られたいです(?) しかも中二病…!?ぜひ中二病全開
1件1件
こーだ
またカッコいいお兄さんがいらっしゃってる…!(´∀`*) 褐色めのお肌が健康そうと思ったらご飯はカップ麺メイン!入学前はおばあちゃんのご飯を食べてたりしたのかな…? やんちゃで軟派と見せかけて真面目で
1件
こーだ
出た!ピーマンクッキー!笑 葉月ちゃんに続きばっちりプレゼントされていて、アルちゃんのトレードマークですね(´∀`*) そして次の日、髪の毛のツヤがさらにアップした彼らが…!? 彼らの様子にさらっと勘
ネタバレあり
1件
こーだ
可愛くてゆるーい…!笑 のんびり日向ぼっこしてる二人に癒されました(´∀`*) お茶とチョコチップクッキーの組み合わせにも二人のゆるさを感じてニヤニヤです!見ているこちらまで温かくなるコラボをありがと
1件1件
こーだ
譲君のお姉さんがすごくカッコよくて、でも生活面では不安そうなので意外でびっくりしました…! 好きなことを貫く女性ってカッコいいですよね。あと身長差すごい!笑 譲君が椿さんと一緒に育ったと思うと、譲君の
1件
こーだ
ウォォォごく自然にイチャイチャしている…前も思ってたけど今ならハッキリ言える…!笑 李苑君とよこ君はどっちが先に意識するのかで雰囲気変わりそうだなぁと思ったり。それとも何となくで恋人まで進展しちゃうの
1件1件
こーだ
二人ともイキイキしてて、ケンカしてるはずだけどすごく可愛い…!(*´∀`) 一コマ目だけラブコメで笑いましたwww恋が始ま…らない!笑 あとこれだけのコマ数をささっと描かれて投稿されてるのもすごいと思
1件

この作品は非公開になりました

こーだ
美人でクールなお遊び系お姉さん、と見せかけて心は純情に憧れてるだなんて、色々抱えてしまっていそうなところが…たまりませんね…!(*´ω`*) 萌さんの恋愛欄もすごく気になりました。自分はGLも好きなの
1件
こーだ
初めまして!京ちゃん可愛い!とっても可愛いです!!(*´∀`) そして小さくて可愛らしくても18歳のお姉さんなところがまた素敵です。甘えたいし甘えられたい感じ…すごく伝わります… 牡羊座のクラスはふん
1件

この作品は非公開になりました

こーだ
こんばんは!ダヴィ君に続き新しい美人男子さんがいらっしゃってる…!(゚ω゚) ハイヒールで確信犯な小悪魔男子で雰囲気は上品だなんて…さてはバラの香水とかつけてますね!?ファン君は絶対セクシーな香りがす
1件

この作品は非公開になりました

こーだ
ヴェッ!?!?アッオァァありがとうございます!!!不意打ちだったのでクリックしてすごくびっくりしました嬉しいです…!!(*'▽'*) なんと前の髪型のよこくんが!見慣れているのはパツっと切ったいつもの
1件
こーだ
李苑くんは縛られるのは嫌いでも、いざ誰かと付き合ったら静かに独占欲を発揮してそうで好きです(?) ハンドメイドを喜ぶところにも片鱗を感じる…気が…!?(違ったらすみません!;) きっと追いかけられるよ
1件
こーだ
昨日にやにやしながら拝見してました!笑 ノアさんにはぜひ暑い日に髪をファサッとしたり可愛く結んだりしていてほしいです(*´∀`) SMは確かに両方っぽいなぁと思ってました!でも両方行けちゃうところが逆
1件1件
こーだ
ピーマン入りのクッキー…!?意外と美味しく食べれそうですが、アルちゃんがピーマン好きなので味が未知数ですね!笑 二人とも可愛くてリアルの疲れが吹き飛びます(*´∀`)
1件
こーだ
年上男子の髪の毛でもさらっと触って枝毛発見するアルちゃんカワイイ…お胸も大きい…(*'▽'*)← そして李苑くん本当に枝毛あるのかな!?でも李苑くんは髪の毛乾かさないで寝るタイプなのでしょうか…それな
1件1件

この作品は非公開になりました

こーだ
やれやれ顔の李苑くんとすっかり安眠しているよこくんのペアが微笑ましい…! そこを「おやおやまぁまぁ」で半分スルーするむうちゃんも流石で笑 牡羊座クラスさんはすごくふわっとしていますよね…!これからツッ
1件
もっと見る