時雨
一気に読んじゃいましたwなんというか…読んでて引き込まれますね。テンプレをぶち壊す展開や主人公も斬新で面白いですwシリアスとギャグのギャップもたまりませんw異世界転生系は数多く読んでますがこの作品は今
1件
時雨
いよいよ、魔闘祭始まりますね。私は結構異世界転生系読んでますが元勇者(笑)と勇者(爆)が一同に会する展開は始めてです。先が読めないので読んでて引き込まれますね(笑)更新が楽しみです?
ネタバレあり
1件
時雨
修正前と後両方読んでいました。どちらのストーリー展開も好きです。毎日更新楽しみにしてます!あとはもっと太陽とフウちゃんのイチャイチャを見せてもらえるとうれしいです(笑)。欲を言えばそれで一話くらい作っ
ネタバレあり
3件