つぶやき一覧

先日、Blackchocolatelove3というwebイベントに参加してきました。イベント初参加、ドキドキしてめっちゃ楽しかったです。 そこで早速なのですが、イベントで頒布した「幼きシュレディンガーはDomになる」を今日から公開します。よかったらぜひ読んでください https://estar.jp/novels/26012286
3件
「恨み茶碗」  双葉社女性マンガ将来の夢に応募しました。  いつものBLでは無くてホラーですが、よかったら読みに来てください。 https://estar.jp/novels/25986904
4件
一年ほど音沙汰無しですみません、星うとかです。 今回はコミックRougeコンテストに参加する小説をアップしました。 https://estar.jp/novels/25675846  よろしくおねがいします
4件
第一話水に揺れる赤い尾| #BL妄想タレ流しラジオ #エブリスタ #BL #腐向け #妄想 #自分語り #Radiotalk https://radiotalk.jp/talk/195318 「彼岸花の似合う男たち」の裏話について語りました。お暇なときにでも聞いてください。
3件
チャイナシリーズ殺し屋②| #BL妄想タレ流しラジオ #BL #エブリスタ #腐向け #妄想 #Radiotalk https://radiotalk.jp/talk/194832 更新しました!
3件
チャイナシリーズ殺し屋①| #BL妄想タレ流しラジオ #新人さんいらっしゃい #BL #エブリスタ #妄想 #Radiotalk https://radiotalk.jp/talk/194669 語ってみました。お暇なときにでも聞いてください
3件
「彼岸花の似合う男たち」更新しました。 やっと、「胡蝶は恋人の夢を見る」が終わりました。最後駆け足になっ感じがして申し訳ない。 さて、次のお話なんですけど。今から描きます。もう話者のネタがつきかかってくる頃ですね。がんばります!
2件
彼岸花の似合う男たち https://estar.jp/novels/25533388 彼岸花の花言葉が「想うはあなた一人」と聞いて、方向性間違えたかもとちょっと後悔。 第三話「十二文は用意できたか?」 BLとは?なお話になって本当にごめんなさい。もしかしたら今のを消して、伯父さん目線で書き直すかもしれません。   でもほとんど同じ話です。でもなぁ、そうすると真奈美の目線なのにとか色々考えてしまう。
3件
腰パンで下着が見えてる男を見て「色気がないなぁ」と思う今日この頃。その人のせーへきってのがありますけど、男の色気ってなんなんでしょうね。 私もそれなりにせーへきはあれど、自分でも不思議なのが「女装が似合う男」。これが女の子並みに可愛いというわけではなくて、男とわかっていてもスカートが似合うようなそんな人。(近いところでいうと、フラ・フラフラを歌っている宮○大輔。気になった人はYou Tubeで調べてください) 一番の不思議は、どこでそんなせーへきに落とされたか全くわからないところなんですけどね
3件
一人アンソロと聞いて。 絵師さんの絵柄を変えるように、文字書きはどうやってぶんたいを変えられるのか。できたとしても私は一つくらいしかできなさそう。それもめっちゃ読みにくそうなやつ。でも挑戦はしてみたいかも?
5件
最近一人称視点で書くことが多くなったんですけど、地の文に困る。結構硬めの「である」とかで終わらせてたので、一人称だとどこまで崩していいのかわからない! ちなみに書き始めのときにやってみたのは、実際に語っているように喋ってそれを録音、文字に書き起こすという作業。でもこれはちょっと小説とは言えなかったので没にしました
3件
「彼岸花の似合う男たち」更新しました。 ギリギリ2ページ更新できました。ほんと、よかった……。 さて、今回は茜の先輩の体験したお話。一応お盆と言う設定です。お盆といえば幽霊ですよね!
4件
「彼岸花の似合う男たち」更新しました。 「月が見えたは一時だった」終わりましたね、とうとう。はてさて、亮は今もその海で漂っているんでしょうか。 もうストックがないので明日上がるかわかりません。でも2日以内には更新します。多分……。
4件
「臆病なのはお互い様」 https://estar.jp/novels/25550848 亜衣藍さまhttps://estar.jp/users/147193669に描いていただきました!ありがとうございます! いやぁ、切ない目線が本当に素敵で、ニヤニヤが止まりません。春樹の色っぽい顔と
3件
「彼岸花の似合う男たち」更新しました。 もう亮の言いなりになっちゃってますよね。さてさて、圭介はどうなってしまうのか。 明日も同じく。15時更新です。
3件
「彼岸花の似合う男たち」更新しました。 亮の死因はまさかの心中。穏やかではないそれに圭介は面食らいながらもドキドキを抑えられません。 明日も15時更新です。
4件
ここ数日間、つぶやかなくてすみません。台風被害は少しの片付けだけで済み、停電断水もなくてラッキーでした。 はてさて、いつの間にか「彼岸花の似合う男たち」第一話終わっておりました。いかがでしたでしょうか。私的には、ちょっと通報されたらマズイ言葉が入っておりますが、好きなのでしょうがありません。 はてさて、山の次は海です。ここでもまた怪しい男に誘われて、一人の青年が海に入っていきます。 どうぞ、見てください。明日の更新も同じく15時です。
5件
「彼岸花の似合う男たち」更新しました。 秋彦の様子に家族も不安な目を向けはじめましたね。シマちゃんの心が傷ついていないといいんですけど。 次回はとうとう池田がなにか仕掛けてきます。明日も15時更新です。
1件
「彼岸花の似合う男たち」 だいたい攻めがお人好しすぎるんですよね。だから受けちゃんたちに付け込まれるんですよ。まぁそんなふうに書いたの私ですけど。 今回はオーソドックスにガタイのいいほうが攻めです。ガタイがよくて、お人好しで、小さい者やか弱い者を放っておけない、正義感めいた性格。可哀想という感情に流されて、幽霊たちに翻弄されていく、そんな人たちです。
2件
「彼岸花の似合う男たち」 過激表現ありとしていますが濡れ場は出てきません。匂わせる程度です。 本当はガッツリ書こうかなと思ったんですが、テンポ悪くなりそうなのでやめちゃいました。もしかしたらスター特典とかでやる、かも?
5件
「彼岸花の似合う男たち」更新しました。 はてさて、怪しむ池田の目をどう誤魔化すか。次回は紅のお家訪問です。無垢だと思ってたら痛い目にあいますよ。 明日も15時更新です。
5件
私が好きなホラーは、民俗学的なやつとか、都市伝説系とかなんですよね。なので正直殺人鬼が怖いジェイソンはそれほど……。あ、でもハードボイルドの殺し屋は大好きです。 いつか異類婚姻譚BLでアンソロでも募集したいですね。発行までできればいいんですけれど、まず人が集まらない可能性が……。
6件
「彼岸花の似合う男たち」更新しました! ようやく赤い髪の青年が出てきましたね。お名前がわかるのは、また明日。 明日も15時更新です。
4件
ただいまホラーBL「彼岸花の似合う男たち」を書いてる途中ですけれど、最近ホラーを摂取してないので全く怖くないという……。 そして1話目は山ですが、2話目は海! でも山に比べて海の怪談でいいのないんですよね。何でなんでしょうか?
4件
こんにちは! 今日から新しくBL小説を公開します。 「彼岸花の似合う男たち」 https://estar.jp/novels/25533388 腐女子である茜は、亡くなった大叔父の部屋を整理していると一冊の古ぼけたノートを見つける。そこに記されていたのは、昔出会った幽霊の青年との恋物語だった。それを皮切りに、茜の周りに不思議な男同士の恋の話が集まってくる。 嘘か真かは関係ない。萌えればそれでいいんだよ。腐女子が語る耽美系BLホラー。その男
5件
最近はとんと二次創作は見なくなったのですけれど、また再発しそうな予感。 この前見たルパン三世TVアニメ版がですね、五エ門が拷問を受けるんです。それをルパンが助けに行くんですけどね、頭ヨシヨシ&抱きしめるんですよ。 それは、ずるい! だめっ! 沼に落ちる! とニヤニヤしながら見ておりました。あー、危なかった。もうちょっとでpixivでル五で検索かけるところでした。
7件
今朝のニュースでAR動物についての特集が。早速ネコちゃんを召喚しようと思ったら、まさかの対象機種外。悲しい……(´;ω;`) どうやらいろんな動物が出ているようで、サメとかあるみたい。スクショ撮ってジョーズごっこが出来そうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
3件
Twitterの怖い話で、犬の鳴き真似をした何かがとを引っ掻いて開ける催促をされたというのがあった。それを私のBL脳で変換すると……。 深夜1時頃。ベッドで眠れないでいると、家の前から「クゥーン、クゥーン」と人が犬の鳴き真似のような声が聞こえる。それから引っ掻くようなカリカリという音。二階の窓からそっと覗いてみると、一人の男と裸に犬耳犬しっぽ姿の男が。男が犬男のしっぽを掴んで揺らし、それに耐えるために犬男は家の塀に爪を立てていた。 全然怖くないですね。ただの変態プレイを見せつけられた可哀想な人になっちゃいました(*ノω・*)テヘ
6件2件
最近小説の表紙を作って遊んでるんですけど、今描いてるBL小説のがなんだかホラーチックに。メンヘラの話なんですけどねぇ。やっぱり赤字だったのがいけなかったのか?
2件
思い返せばうちの子たちは、非喫煙者ばっかだなぁ。まぁ作者自身も、その周りも吸う人がいないからなんだろうけど。でも、やっぱり憧れますよね。次元大介とか、ちょーカッコ良い。 私銘柄とか全く知らないんですよね。マルボロ、セブンスター、メビウス、くらい。なのでうちの子に吸わせるとしたらここら辺りかな。多分名前的に気に入ってるセブンスターの確率が高い。
6件
もっと見る