てる

幸せに

読んでいる時はずっと好きな人がいるの羨ましいな~、と思いながら読んでた。好きな人がいる事自体が羨ましい。 最後の一文を読むまでは兄妹ってことを知らなかったけど、最後で兄妹ってことを知った。 幸せに
ネタバレあり
1件
てる

感性が素敵なんだろうなぁ〜

今まで桜がピンクなことに疑問を抱いたことがなかったけど、青い桜っていうのもいいなぁ。一回見てみたい。思いつきもしなかった。感性がすごい素敵なんだろうな。それにそういうのを作品にまとめられるのすごいな。
ネタバレあり
1件
てる

読んで後悔しない作品!

久々にファンダジー小説を読んだ。前に読んで から確実に1年以上は空いてるはず。普段は恋愛小説ばっかり読んでいるが、これからもっと たくさんのファンダジー小説を読みたい! と思うくらい素敵な小説だった。
1件1件