世界寿命とノクターン

終末世界と、生死を選ぶ七日間。

綴音夜月

2時間14分 (80,058文字)
貴方は、生きることを誓いますか。

121 98

あらすじ

 『七日後、この世界は終わる』 そう告げられた青年、ノエル。 残された七日間と、その先の世界へ課せられる抗えない使命。 世界が刻む寿命の一瞬と、生死の狭間でノエルがノエルをみつけるまで。

感想・レビュー 2

読んで後悔しない作品!

久々にファンダジー小説を読んだ。前に読んで から確実に1年以上は空いてるはず。普段は恋愛小説ばっかり読んでいるが、これからもっと たくさんのファンダジー小説を読みたい! と思うくらい素敵な小説だった。
1件1件

重厚で、神秘的な生命を映したファンタジー

こんばんは。お疲れ様です!✨ 僭越ながら、感想を綴らせて頂こうと思います。 終末を舞台としているだけ、全体的には、生と死というテーマも相まって、陰鬱とした空気が漂う中、生命のあるべき姿、等身大の人間
ネタバレあり
1件