つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25767371 皆様お久しぶりです! 本日より久々の連載を始めます! 毎日20:20更新ですので是非遊びに来てください〜(´∀`)
お久しぶりです! 現在エブリスタではなかなか更新が出来ずコンクールにも出品出来ず…モチベーションを高める為にnoteに移行し、そちらを中心としてマイペースに更新しております。宜しければ是非そちらでも仲良くしてください!
お久しぶりです! 覚えてくださっている方 いらっしゃいますでしょうか… すっかり姿を消していましたが、 戻って参りました… 少しずつですが、 また創作が出来ればと思い ただ書きたいものを書いております_(:3」∠)_ 気持ちだけで生きている!
少しずつ暖かくなって参りました。 ただ今引っ越し作業でバタバタしております…。 終わり次第更新再開を頑張ろうと思っておりますので、お待ち頂ければと思います。
1件
春はなかなか忙しいですね… 11日から少しずつ更新再開予定です(^o^)
トリノメバカリ第2章が終わりました!! 次は少しの間第3章の準備と これまでの微修正を行いつつ、 新たな章を始めたいと思います…!!
季節的にバタバタとしておりますが、折角の連載を止めたくない_(:3」∠)_ と、思いながらとりあえず2章の区切りまでは休まず更新しようと思っております。2章残り僅かです…!
やっとやっとコンクール作品書き終わりました…珍しくバタバタしておりましたが間に合って良かった!少しの間はトリノメバカリに専念出来そうです(´∀`)
コンクール作品執筆に予定で外泊が重なりまして、トリノメバカリの更新が2日ほどお休みになります…色々と早く終わらせます_(:3」∠)_泣
トリノメバカリ、数日スロー更新となります…少しずつでも、出来るだけ毎日更新出来るよう頑張ります(´・ω・`;)!
新作投稿調整の為、本日はトリノメバカリ更新お休みさせていただきます…!
トリノメバカリ 本日より第2章始まります!
トリノメバカリ第1章が終わりました! 第2章準備の為、3日ほど更新お休み致します。
ヤキモチ焼きな宇宙人が、地球にやってきました。 明日完結です( ´∀`)
愛が、生まれる。明日完結です( ´∀`)