新着ピックアップから来ました! 1ページが短いので最後まで とても読みやすかったです。 最初は何の話をしているのか、 それから話が進むに連れて 誰に話し掛けているのか、 疑問が興味に変わり、 最後
1件
冒頭に惹かれて最後まで読ませて頂きました。 とてもお洒落で素敵な物語でした。 ウサギの雪だるまを作る2人と ラストのウサギの幸せが重なって 読んでいた此方も幸せになる作品でした(´∀`)
ネタバレあり
1件1件
初見の為世界観に着いていくのが大変でしたが、 他作品とリンクしているのですね! 1ページずつツッコミを入れながら 楽しく読ませて戴きました( ´∀`) 夢かい!と心の中で叫びましたが、 夢ってこ
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

女の子のピュアな心情がとても良く伝わりました! 彼に対してツンツンしているのに、 愛情がストレートに感じられて 読んでいる私もキュンとしました(´∀`) そんな女の子を理解して 素直に好きだよと
ネタバレあり
1件1件