優祈
最後までテンポ良く一気に読んでしまいました\(^o^)/ 理子のちょいおまぬけで自己中なとこが、思い残しにありがちな切ない系の展開とは違って面白くて好きでしたw そして朔也くんはあんなに気が強くて堅
1件1件
優祈
病弱タグからこちらの作品にたどり着き、一気に読ませていただきました。 二人の形の違う寂しさ。 心を通い合わせて、絶望から生きたいと願い始めるも、それは望めないと知っているシキの苦しさ。 約束の指切り。
ネタバレあり
2件
優祈
完結おめでとうございます\(^o^)/ 瀬野ちゃんを必要としてるのはアニキ>竹澤さんや!!と ずっとアニキを応援してました。 ラストはきっとアニキと幸せになると信じて呑気に読んでいたんだけど 波乱の展
ネタバレあり
6件1件

この作品は非公開になりました

優祈
ちょww余裕ぶっこいてゆっくり読んでたんだけど。ネタバレ的なの読んで焦ってる/(^o^)\アニキー!!
1件5件