この作品は非公開になりました

吉野葵
サークルから参りました。 よろしくお願いします。 日記形式で進んで行くところ、アイデアが素敵ですね(*´ω`*) 読みやすいし、斬新でとても面白かったです! だけどこのまま進んで最後どうするんだろ
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

吉野葵
サークルから参りました。 よろしくお願いします。 とても切なくて、心を掴まれるお話でした。 言葉や描写がどれも整っていて、それが独特の雰囲気を表現しているように思います。 私は時代物を殆ど読まない
ネタバレあり
1件6件
吉野葵
サークルから参りました。 世界観や設定がしっかりしていて、惹き込まれる作品です! 私には出来ない描写や表現も多くて、大変勉強になりました。 ただ、一つ誤字かな?と思ったところがあるので、お知らせさ
ネタバレあり
1件
吉野葵
サークルにから参りました、吉野です。 よろしくお願いします。 会話や話のテンポが早く、サクサクと読めるお話でした。 読んでいて、明るい気持ちになれます。 作者さんが楽しんで書かれているのが伝わってく
2件1件
吉野葵
サークルから参りました。よろしくお願いします。 死神と天使が、まるで人間のように嫉妬したり悩んだりする様子が可笑しくて、最後まで楽しく読ませて頂きました。 天使の語り部分に入ってからというもの、対比
ネタバレあり
1件