卯月うさぎさん インフルエンザとは大変でしたね。私は生まれてこのかたインフル知らずで流行時期に体調崩して、ついにインフルかっ?!と毎回検査しても陰性で、インフルにはなかなかならぬ体質のわりに普通の風邪は引くようです。年末はバタバタしますよねー。うさぎさんの回復を心よりお祈り、応援しています。 Rin'
1件1件
吐血と伺い初めはびっくりしましたが、まさかのサプリ色((゚□゚;)) 私の周囲でも以前、チョコレートやぜんざいを食べたあとに似たようなケースがありひと騒動あったことも。 でもリバースするということはやはり胃腸も弱っていたのでしょうね。 どうか無理せずご自愛ください。
1件1件
誤字お知らせありがとうございました。刷り込みってやつですかに修正しました。 (*´∀人) Rin'
コロロさん いつもペコメありがとうございます。 ついてくる 修正できました。 ヽ(*´^`)ノ
1件
卯月さんの読み手を思う気持ちに添えたなら私も嬉しいです。私も更新できなくなって似たようなコメントをしたことがあります。 返信ありがとうございました。             Rin'
1件
橋本彩里さん お久しぶりです。エブリスタさんの新しいシステムにまだ、ワタワタしてるRin'です。 北海道は春から一気に夏の気候に昨日からなってしまいまして、遅咲きの桜がまだ散りきらないのにセミが朝から鳴いているというごちゃ混ぜな現象が起きてます。 普段ならまだ涼しい初夏なのですが、こっちがこれだけ暑いので奈良はきっともっと暑いですよね?\(>_<)/体調など大丈夫ですか? エブリスタさんのシステム変更から日は経つのですが、自分はページコメントも新しくなってからまだハラハラしながら送っています。先日も美柚ちゃんの白タイツ発言あたりに送ってみたばかりで。誰からのページコメン
1件1件
いーすとばりぼーさん はじめまして。夢じゃなかった!?作者のRin'です。この度は閲覧と応援スター☆をありがとうございました。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 初心者なので読み手の方々の応援に支えられ更新してきました。これからも更新するので、またお暇な時に良かったらお読みください。  Rin'
しげさん はじめまして。夢じゃなかった!?作者のRin'です。この度は閲覧と応援スター☆をくださりありがとうございました。 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. これからも更新していきますのでまたお暇な時に良かったらお読みください。      Rin'
☆sai★さん こんばんは。夢じゃなかった!?を読んで頂き嬉しいです。応援スター☆もありがとうございました!執筆時間少なく、更新ページ減ってますが地道に執筆していきます。 またお暇な時に良かったらお読みください。Rin'
色シキさん 夢じゃなかった!?を読んで頂き、ありがとうございました。応援スター☆も送って頂き嬉しいです。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. これからも執筆、更新頑張ります。  Rin'
pupil_さん この度は夢じゃなかった!?を読んで頂き ありがとうございました。応援スター☆も 送ってくださり嬉しいです! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. これからも執筆、更新頑張ります。              Rin'
yurakiさん 夢じゃなかった!?の閲覧、応援スター☆を頂き ありがとうございました! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. これからも更新頑張ります。 よかったらまたお暇な時にお読み頂けたら嬉しいです。                               Rin'
土屋志乃さん こんにちは。先日は夢じゃなかった!?の閲覧、 応援スター☆をありがとうございました。 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. これからも更新頑張ります。 またお暇な時に良かったらお読みください。                 Rin'
みなみさん 先日は、夢じゃなかった!?の閲覧、応援スター☆をありがとうございました。 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. これからも更新頑張ります。 またお暇な時に良かったらお読みください。                   Rin'
まめるさん 夢じゃなかった!?作者のRin'です。 閲覧と応援スター☆を頂きありがとう ございました。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. これからも更新頑張ります。 またお暇な時に良かったらお読みください。                Rin'
バボちゃんさん はじめまして。夢じゃなかった!?作者のRin'です。 この度は閲覧、応援スター☆をありがとうございました。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. これからも更新頑張ります! またお暇な時によかったらお読みください。                  Rin'
まむさん はじめまして。夢じゃなかった!?作者のRin'です。この度は閲覧、応援スター☆をありがとうございました。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. これからも更新頑張ります! またお暇な時によかったらお読みください。                Rin'
けんじさん はじめまして。夢じゃなかった!? 作者のRin'です。この度は閲覧、応援スター☆を ありがとうございました。これからも更新頑張ります!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. またお暇な時によかったらお読みください。               Rin'       
ポロンさん 夢じゃなかった作者のRin'です。 この度は閲覧、応援スター☆をありがとうございました。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. これからも更新頑張ります! またお暇な時によかったらお読みください。              Rin'
まささん おはようございます。はじめまして。 夢じゃなかった!?作者のRin'です。 この度は閲覧、応援スター☆を ありがとうございました。 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. これからも更新頑張ります。よかったら またお暇な時にお読みください。                Rin'
茶はむさん はじめまして。夢じゃなかった!?作者のRin'です。この度は閲覧、応援スターをありがとうございました。とっても嬉しいです。 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. これからも更新頑張ります。初心者作品ですが、よかったらまたお暇な時にお読みください。                 Rin'
mameさん こんばんは。はじめまして。 夢じゃなかった!?作者のRin'です。 この度は閲覧、応援スターをありがとうございました。とっても嬉しいです。 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. これからも更新頑張ります。初心者作品ですが、 よろしくお願いします。                  Rin'
名無しさん こんにちは。はじめまして。 夢じゃなかった!?作者のRin'です。 この度は閲覧、応援スターをありがとうございました。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. しかも、ファン登録頂いたようで嬉しいです!初投稿作品なだけあって、訂正すべき所は多々あるのですが、読み手の方のコメントや応援を励みに執筆、更新も楽しく続けられています。 予約投稿のストックが切れない程度では執筆してるんですがたまに執筆の速度によってはページ数の増減があります。またお暇な時にお読み頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。                  Rin'
チーフちゃんさん はじめまして。夢じゃなかった!?作者のRin'です。この度は閲覧、応援スター☆をありがとうございました。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 初心者ながら去年、読者から投稿する側に転じてからコメントやスターのやりとりなどしながら楽しく投稿を続けています。またお暇な時にお読み頂けたら嬉しいです。         Rin'
roofさん おはようございます。はじめまして。 夢じゃなかった!?作者のRin'です。 この度は閲覧、応援スター☆を ありがとうございました。 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 長編作ではありますが、良かったらまたお暇な時にお読み頂けたら嬉しいです。                   Rin'
1件
ゆんたんさん こんばんは。はじめまして。 夢じゃなかった!?作者のRin'です。 この度は閲覧、応援スター☆をくださり ありがとうございました。 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. これからも更新がんばる励みになります。 去年から始めたばかりの初心者ですが、 どうぞよろしくお願いします。                Rin'
ウサギの天秤さん 夢じゃなかった!?作者のRin'です。この度は閲覧、応援スター☆をありがとうございました。 これからも更新、頑張ります。                   Rin'
ショウ(・.・)さん 夢じゃなかった!?作者のRin'です。この度は閲覧、応援スター☆をありがとうございました。 これからも更新頑張ります。                    Rin'
スパルタさん こんにちは。はじめまして。夢じゃなかった!? 作者のRin'です。この度は閲覧、応援スター☆をありがとうございました。 これからも更新しますので、よろしければまたお暇な時にお読みください。  .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.     Rin'