つぶやき一覧

おはようございます。 お知らせです。 修正版【次の予約までキス禁止】が 本日、恋愛ジャンルにて1位になりました。 https://estar.jp/novels/25002255 読んでくださる皆様のおかけです。 ありがとうございました。 まだ読んでない方も 笑えるラブストーリーなので ぜひ、読んでください。
25件
本日、【なにかたりない日曜日】 https://estar.jp/novels/25527049 完結致しました。 お時間があればお読みください。 なお、明日特典オープン致します。 よろしくお願い致します。 皆さんが幸せな日曜日を過ごせますように。 やらかしより。
17件2件
おはようございます。 新しくなったエブリスタ。 まだまだ慣れずにいて、ちゃんと移行できてないよーの作品がたくさんあり 良くわからずに途方にくれております。 水曜劇場とぐいぐいシリーズの「デイゴ」がきちんとなってないよーです。 でも、本人まだ確認が全て出来てません。 なので、読んでいただいているかたで、ここへんだよーのところは、その都度教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m
1件
大宣伝でーす。 ぐいぐいシリーズ第3弾。 /_novel_view?w=25362722 始まりました。 のんびりご覧下さい。 いつもどおり、二人の男に揺れる恋心に なっております。 年下男は、謎めいております。ある意味危険な男。 学生時代から片思いしている相手は、 イケメンでなんせ優しい。 ぐいぐいシリーズは、 ぐいぐいいくメンズを応援しております。 では、お楽しみ下さい。
2件2件
おはようございます! 金曜ドタバタ劇場の特典2公開しております。 スターをたくさんくださった方への ささやかなお礼であります。なので スター数が半端なく多く設定してあります。 まだまだの足りないよーの方は、すみません。 新しい話の公開を考えとります。 お楽しみに! あと、水曜劇場も水曜更新しております。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m
3件
おはよーございます( ^▽^) いよいよ明日、クールな彼は欲しがり屋を完結致します。 また、続編を明日中に公開予定です。 どちらもサポーター特典になっております。 続編もチェインストーリーも お楽しみ頂けると嬉しいです。 いつも応援ありがとうございます。 感謝感謝の私です。 では。本日も楽しくお過ごしくださいませ。
2件
お久しぶりです。 お元気ですか? さて、お知らせです。 クールな彼は欲しがり屋のチェインストーリー1をスターポイント30で 特典公開いたしました。 見られる方は、お楽しみください。( ^▽^) 続きものですので、次々特典公開していくつもりです(^○^) では、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします\(^_^)/
3件
さあ、今日は金曜劇場の/_novel_view?w=25178257日です。   楽しんでくださいませ。
2件
お気づきでしょうか? 名前が見事に、変わりました。 改名です。 イベントに全く引っ掛かりませんので 完全に「やらかしちゃってる」ので 改名。 今後とも 無回転シュートみたいに 回転しない 無才能りこを 応援、みまもり よろしくお願いいたします( ゚∀゚)つ てなわけで、 あやかし、いや やらかしリコに 皆さんの温かい 合いの手、いや 愛の手をお待ちしておきます。 引き続き 遊びにきては、帰り また遊びに来てください。 待ってまーす。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
6件
お元気でしょうか? 本日 信長の話が 完結しました。 /_novel_view?w=25106823 歴史ものには興味ないかたも 全然歴史ものっぽくないので ご覧いただけると嬉しいです。 では、以上真面目なだけで 面白みのない お知らせでした。
2件
おはようございます。 「密やかに」が完結致しましたので、 まだ読んで無い方は、読んでやって下さい。 引き続き「やらかしちまった」と「心のサプリ」は連載致しますので よろしくお願いいたします。 また、懲りずにイベント参加のため、 明日あたりからは、歴史恋愛ものを アップする予定でおります。 歴史といいましても かたくない感じの奴で、 主に恋愛とトリップメインです。 歴史が苦手な方も 最初くらいは、読んでみて下さいませ。 今日は、晴れてます。 暑そうです。 最近に始まったことではありませんが、 匂いに敏感になる季節です。 自分にも他人にも敏感。 くさいのが自分なのか他人なのか 嗅ぎ
6件
おはようございます。ヽ(*´^`)ノ 連絡です。明日完結予定の「バランス」でしたが、 色々な都合から (どんな都合だよ、大した都合じゃないくせに) 今日完結致しました。 ちゃんと、終わりまで読めてますでしょうか? なんか予約公開設定してたのが 消えてないので無事に公開出来ているのか 甚だあやしいです。 なので、変になっていたら お知らせください。 本日又は近日中に 新しい話をアップする予定ですので、 引き続きよろしくお願いいたします。 真面目な告知になってしまい 申し訳ありません。 えーと、「バランス」面白かったら、 手を上げてくださーい。 おーー、なかなか。(一人芝居かよ) で
6件
おはようございます(*・x・)ノ~~~♪ 読者様のおかげで 「ひそやかにたおやかに」の 間違いを修正できましたー。 ありがとうございます。 (またかよーと言わずに許して下さい) 皆さまも ここちげーよ。のところは、お知らせくださいませ。 こんなことは、頼むべきではないかもしれないですが、なんせボケてますので。 アルツですよ、アルツ。 お詫びに「密やかに」は、だいぶ一気に更新しましたので、お時間があるときにお読みください。 では、皆さん(*^-゜)vThanks!
6件
おはようございます(⌒‐⌒)いつもお世話になっております。 スピンオフ作品全て完結致しました。 あとは、読んでやってください。 (*- -)(*_ _)ペコ  新しく話を始めております。 「バランス」/_novel_view?w=25067237 人数集めで行った合コンから始まる話です。 遅れてきた年下イケメンにお持ち帰りされる夢みたいな話からスタートです。 現実は、そんな甘いものではありません。 そんなこんなで胸きゅんと笑える話に なっておりますのでぜひ、読んでやっていただき
3件
おはようございます(⌒‐⌒) 最近、四千頭身のラジオが面白いです。 そんなことより、「痛いのはココだから」明日完結しまーす。 ぜひ、ラストまで読んでみてくださいませ。 (*_ _)ペコリ で、完結後、特典アップしまーす。 本編を読んでから特典を、読んでいただいた方がよろしいかと思います。 それから、新たなラブコメをアップします。 またもや、イケメン登場です。 イケメンが大好きなので仕方ないでしょう。 では、またお会いできますよーに。
4件
こんにちは(⌒‐⌒ お元気ですか? さて、天気わるー。 で、映画観てきたので、映画館ネタから始まるストーリーをアップし始めました。 読んでやってくださいまし。\(_ _) いつもは、我慢して、もしくは考えすぎて、または恥ずかしくて言えなかった一言を 言ってしまいましょう。変わるんだから私。っていう話であります。 やれないようなこと、いつもならしないことをやってみたらどうなるかって一生懸命もがいてみました。 では、皆さんも今日と言わず毎日幸せになってくださいまし。
5件
おはようございます。 雨です。 寒いし。 さて「恋は水もの」の特典に山田さんの親友、紗季さんの恋バナ1をアップしました。 ぜひ読んでくださいませ。 続きものです。 ┐('~`;)┌なので、 すぐに次の話をアップするつもりであります。 お笑いをご所望の方には 物足りないかも。 すいません。 ほんわかとして キュンとなりそうな話でございます(⌒0⌒)/~~ キュンってならないじゃんの方は、 うーん。 またの機会に ご期待ください。 では、楽しい1日になりますよーに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
5件
さて、おはようございます。 天気は悪いし、なかなか寒い。 えーもう、服に悩みますなー。 あんたなんか誰も見てないからとか そーいーうことではなく   寒いか寒くないかですよ。問題は。 仕事場は、暑いし。 外は朝寒く昼間暑い。 帰りは、寒い。 あーどうすればいーのー。 ってな長いふりで 今日もやってまいりました。 更新してますよ。いろいろと。 (更新した話のタイトルいえよ) ねー、本当に。 なんとなくクリスタルな気分ですよ。 (どんな気分だよ) 出せるイベントには すべて顔を出しておいてます。 ナンパと一緒です。数打ちゃなんとかです。 絞りだして出す話がなくなりしだい きれいに
3件
元気ですかーーーー?!ι(`ロ´)ノ (猪木かよ) お知らせです。 今までのとは、まったく違う雰囲気の ラブストーリーを書きました。 新しくピュアな恋愛もの「恋風は、みなみ向き」をアップしてます。 心が洗われるような 癒されるような 可愛いらしい 純粋な恋をお楽しみください。 ついでにお願いです。 興味のあるかたも ないかたも 試しに少しばかり 読んでやってください。\(_ _)
3件
あーもう、こんな時間です。 さて、大将そろそろを更新。 あと、『痛いのはココだから』を更新しやした。 ありがとうございます。(なにが?) で、朝飯を作る時間になりました。 もこみちみたいに イケメン料理人になる時間です。 (オリーブ油を使っておけば間違いないね) 今日も元気出して 行ってラッシャー板前
3件
こんにちは。 「恋は水もの」サポーター特典増やしました。 その後の課長とユイカの短編です。 とある日曜日の二人のヒトコマを お楽しみください。   評判が良ければ また続きがあるかもしれません。 悪かったら、さようならです。 では、お楽しみくださいませ。
5件
おはようございます! 『恋は水もの』を完結させまして 次に公開できる話やらなにやら ないかなーと 考えておる次第であります。 とりあえず、昨日は お笑いを観に行きまして ストレス発散できました。 ダイアンおめでとう。(知らんって?) だから、西澤さん目が赤かったのか。  で、和牛の赤ずきんちゃんのネタに 爆笑。よく出来てる。今年は優勝やねー。 楽しいな、お笑い。 2丁拳銃、なかなか良いのに テレビ出ないねー。  ねむたーい。 笑いに行ってるから ひたすら笑った。 わからない人には、わからない話で すいません。 働いて、また観に行きましょう! ガンバロー( 〃▽〃)
4件
おはようございます。 「恋は水もの」 明日完結予定です。 お世話になりました。 ラストまでお付き合いいただきまして ありがとうございます。 出来たら、完結まで 読んでいただき で、良ければ、  あたたかいコメントやラストスター または、レビューなど いただきますと、 小躍り出来ますので よろしくお願いいたします。
1件4件
さて、そろそろ特典話は読めていますでしょうか? あんな特典いらない? そうはいわずに 読んでやってくださいましよ。 暑いです。 爽やかな季節を通り越した感があります。 いやあ、夏、早いって。 まだいいって。 日焼けするーの、めまいするーの、 倒れーの。 ボルサリーノ。 頭がわいてきましたので、もうやめときます。 では、また無駄な特典でもつけよー。 (こりねーな)
2件
おはようございます。 「大将そろそろ」 これはエッセイでしょうか? 『コウシン』しました。 あー、はいはい 皆で並んで歩くやつ。 それは『行進』だから。 あー、はいはい。 無線とかで連絡やりとりするやつね、 それは『交信』だから。   わたしのは、『更新』ですから! 残念! ギター侍か? 懐かしいな。 『恋は水もの』『痛いのはここだから』も 更新しました。 恋にホラーにエッセイに 盛りだくさんのてんこ盛りです。 頑張っております。 ありがとうございます。  『リコ、リコ、リコ』をよろしくお願いいたします。選挙かよ!
2件
カイダンク 2作品目が完了。 応援よろしくお願いいたします。   いやあ、おはようございます。 お目覚めはいかがなものでしょうか? 本日のラッキーアイテムは、コーヒー。 コーヒーを飲んで スッキリしましょう。 (今日の星占いかよ) さて、もう4月です。 早いものです。ごろごろんと転がるようです。 次は5月です。 で6月で7月。  (当たり前だよ)   何が言いたいかと言えば、 日々過ぎるのは早いので 毎日に爪痕を残せるようなくらいの勢いで 頑張りましょう。(私が)
1件
「沈黙」の大事なラストを中心にかなり書き換えました。 イベントに出していますので、応援をお願いいたします。 そう言いながら、またラストを一転したくなってきました。^_^
2件