東雲 東
う~ん、何でかな?弟君がどうしても人間版スサ君(ちょっと前)に見えてしまう。
1件
東雲 東
賽の河原ですね。この菩薩様に地獄で諭されるのか…普通の子供に耐えられるのかな?
1件
東雲 東
おや?ミハイさんがまともな事を言ってる…? この後とんだ変ピー発言が来るのかな?ワクワク 上げられて落とされる瞬間が結構好きだな~。
1件1件
東雲 東
今日書店で○の2巻上下出てるの見ました! 下巻の表示いいですね~。リリちゃんと泉の後ろの吸血鬼コンビ?思わず笑っちゃいました。
1件
東雲 東
今回の料理は何かな?わくわくです。 ところで、503ページ下から二行目。しかし…がしかい…になってますよ(^^)
1件
東雲 東
わらしべ長者さんで、肝心の藁をなくしてしまい、スタート出来なかったて事ですかね?
1件1件
東雲 東
次のお客さん(人外)かな?誰だろう?楽しみです(*´ω`*)
1件1件
東雲 東
確か木戸って給料の殆どを肉代に費やしてたよね? ミハイさんもっと邪魔してよし!付き合ったらまだ高校生なのにデートその他肉以外の経費が全て彼女持ちに成りそう(´-ω-`)
1件1件
東雲 東
きっと、未来永劫、一人の吸血鬼付きまとうって相が出てたんだろうな…
2件1件
東雲 東
これってさ、まりちゃんに優しくされたスサくんがまりちゃんにホの字で求愛に発展しません? そして、まりちゃんが無邪気にその想いを粉砕してくれる事を望みます!
1件1件
東雲 東
垂れ下がるいぬ耳が見えたんですね。わかります
東雲 東
あれ?和泉さんへのI love youな感情が無いだけで、実は吸血鬼一族と神様たちって似てるのかな? ミハイさんとタカさんの口調が似てるな~なんて思ってたけど、これで性格迄似てたら、二人は只の同族嫌悪
1件1件
東雲 東
木戸なら腐った肉でも食べそう。流石に衛生上和泉さんがさせないだろうけど(;´д`)
1件1件
東雲 東
泉実さん!まだ家にあげちゃダメだよ!上げるならまずミハイさんを追い出してからじゃなきゃ。またケンカ始めちゃうよ?ね?
1件1件
東雲 東
一回家に上げちゃいましたもんね。此れから部屋ん中にいつの間にかミハイさんが居ることが多くなるのかな?
2件1件
東雲 東
ハルスもリリーも良い性格になってきたね
東雲 東
1070ページ 気の扉× 木の扉。 何時も楽しく読ませていただいてます。 此れからも更新頑張って下さい。
1件
東雲 東
ふんいきって入力すれば雰囲気になるよ~