つぶやき一覧

あけおめ…ことよろー…。またまた帰ってきちゃったよォ…( ´∀`)待っててくれた人居んのか分かんないけど、気まぐれに更新してくよ…ありがと…。
10件
…また復活したよォ…またいなくなっちゃうかもだけど…。書くの辞めるつもりはないからァ…気長に待っててくれると嬉しいかもォ…。ま、強制じゃないけどねェ…。これからもよろしくゥ…(о´∀`о)ノ 
12件
二ヶ月の迷走とナーバス期(現在もまだ患い中)を経て、少しだけですが、作品の一部を更新してみました。これから少しずつですが再び書いていこうと思います。更新は相変わらずゆっくりですが、これからもマイペースで頑張ります…。ネーム変えました。ワケわからん方に荒らされ出したので…。こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します…。
17件
ま、ランキング気にしすぎるより俺の作品を楽しみにして読んでくれる読者の人達を大切にしなきゃねェ…(。-∀-)…はい、ブラックモードはおしまぁい。楽しんで貰えるように、もっと頑張んないとねェ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
6件2件
うーん…何か極端にランキングが落ちるねェ…( ´△`)まぁ自分より面白い物書きさんいっぱいいるからしょうがないとは思うけどォ…凹むよねェ…。運営側が気に入らない物書きのランキングを意図的に落としてる…なんてことはもちろんないんだろうけど…。お問い合わせでエラー報告する度にアンケート答えろとか正直、ちょっと面倒…。問題解決してないのにアンケート送って来たこともあったしなァ…。…こういうこと書いたらまたランキング落ちるかなァ…?(。-∀-) …なんて、ね…冗談だよ冗談。
1件
新しいコミュニティを立てましたー。BLシェアハウスを自分のオリジナルキャラになりきって体感出来る?https://estar.jp/user_groups/8082 作品の糸口やヒントになれば良いなと思い、作ってみました(*´ω`*)興味のある方の参加を心よりお待ちしています!          
3件
居波さんは誰がなんと言おうが癒し系ですっ!https://estar.jp/novels/25241407 ~予告編~ 「千智さんは単なる恩人だとしか思ってなくても…あの人の貴方を見る瞳が…俺と同じなんです…お願いですから…俺を不安にさせないで下さい…」 「子供っぽくても何でも構わない…俺はあの人を手離すつもり…ありませんから」 千智の恩人の出現…。 結城の宣戦布告…二人はどうなって行くのだろうか?
2件
病み系男子にアイコンと背景を変えてみたよォ…(。-∀-)今日はなんか気分じゃないからァ…作品の更新は明日にしようかなァ…ペット面白いしィ…?また明日ねェ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
頭のネジが数本外れたヤクザが俺の番?!おいおい何の冗談だよ…?!スター特典一作品追加で書き始めました。今回のは25スターからですが、科学者シリーズ第3弾です。もちろん薬の餌食になったのは穣ちゃんですw 内容としましては、もっと穣とイチャイチャしたい瑠夏が科学者に相談した所、また薬を渡されます。今回は飲んだ人を“エッチな気分にさせる”効果のあるもので…もちろんウキウキで瑠夏は穣に贈呈します。 しかし特に変化もなく普段通りの穣に残念がっていた瑠夏だが…彼が穣に近づくと…?な感じで展開していきます。
1件
久々に作ったコミニュニティ覗きに行ったら新しい人、三日前に参加してくれてたのにコミニュニティには通知付かないから気づかなかった…orzしかもトップのアイコンが真っ白で表示されないし…いつからだ…これ…(´д`|||) 運営さんにエラーだよって報告はしたけど最近ちょこちょこあるなぁ…( ̄▽ ̄;)   小説続きから書こうとしたらページが存在しませんとか…あるんだよー…一時間前までは普通に書いてたんだからァ…orz
2件
ナーバス期以前に作品を続きから書く事自体が出来なくなってるよー…(´д`|||)運営さんにヘルプメールはもう送ったし…改善して貰うの待つしかねえなぁ…orz
2件
ナーバス期、体調不良も相まって作品更新速度大幅に低下中…作品を読んで下さっている皆様、申し訳ありません…orz早く浮上出来るように努めますので…もう暫くお待ち下さいませ…( ̄▽ ̄;)
2件
居波さんは誰がなんと言おうが癒し系ですっ!https://estar.jp/novels/25241407 めでたく恋人同士になった二人だったが…千智に怪しい男の影が忍び寄る…。真っ黒天使に変貌しつつ結城は男を牽制するが…?…的な感じに展開して行く予定です。 あ、プロフィールアイコン、背景変えてみましたー(^^)/
3件
んー…?何か作品の通知が正確にされていないのか…?スター数増えてる気はするのに通知が追いついてないのかな…?( ̄▽ ̄;)一応…エラー報告しとくか…
2件
ああ…ネタが降りてきてしまった…(´д`|||)今ある作品だけでもあっぷあっぷしているのにまたまた新作を書いてしまったぐれです…orz 新しい君に生まれ変われるその日まで、傍にいるよhttps://estar.jp/novels/25502059 心理カウンセラー×患者の少女との恋愛を描くお話です。少しでも興味を持って頂ければ幸いです。
1件
あなたを護る番犬はここにいます。https://estar.jp/novels/25498452 スター21個頂けました。読んで下さってる皆様、本当にありがとうございます。スター特典を書き始めましたのでこちらにご報告致します。内容は白楼と篝の出逢いから激甘な日々の一部を描いていく予定です。ほのぼのな仕上がりとなりますので、こちらも楽しんで頂けましたら幸いです。
2件
頭のネジが数本外れたヤクザが俺の番?!おいおい何の冗談だよ?!https://estar.jp/novels/25484527 スター特典二本追加しました。一つは瑠夏の幼児化。もう一つは穣の女体化です。書き始めたばかりですがこちらも頑張って更新していきますので宜しくお願いしますm(__)m
2件
プロフィールアイコン変更と共に作品更新のお知らせだ…。 居波さんは誰がなんと言おうが癒し系です!https://estar.jp/novels/25241407 逸れた話が急速に戻っていっているな…本来はもっと色々起こそうと思っていたが…結城のイチャイチャしたい欲求が勝ったようだ…。相変わらずのスローな更新だが…楽しんでくれ…(アイコンキャラに口調を合わせてみました…偉そうですみません…( ̄▽ ̄;))
3件
私は愛されてもいいの?https://estar.jp/novels/24911290 ほんの少しですが本編を更新しました。それと、スター特典を一つ増やしました。華琉音ちゃんの幼少期を描いています。どれだけ疎まれようとも彼女の意思は変わることはなかった…。 
4件
またもや懲りずに新作を書き始めました( ̄▽ ̄;) あなたを護る番犬はここにいますhttps://estar.jp/novels/25498452 好きな人を追いかけて姿を眩ませた姉の白亞と瓜二つな事もあり弟の白楼は身代となる。親友に借金のカタに闇オークションにかけられた篝という男を競り落とし、付き人として屋敷に招き入れます。奔放で小さな主に今日も彼は振り回されます。 ギャグ強めのBLとなってます。興味のある方は読んでいただけるとうれしいで
3件
桜川さん家は今日もいつも通りですhttps://estar.jp/novels/24925433 非公開にしていましたが、これからちょくちょく更新していきます。 キャラが個性豊かなので埋もれさせるのは勿体ないと思ったので、頑張ってみます( ̄▽ ̄;)
4件
佐藤くんはツンデレ男子https://estar.jp/novels/24938652 ついに佐藤くんと遊園地デート当日を迎えた一穂。私服の佐藤くんにときめきながらも遊園地を満喫する二人の仲は進展するのか…?   ゆっくりとだけど確実に距離が縮んでいく一穂と佐藤くんを見守ってあげて下さい(*´-`)
3件
プロフィールアイコンの更新と作品更新のお知らせです(^^) 居波さんは誰がなんと言おうが癒し系です!https://estar.jp/novels/25241407 ついに気持ちが通じ合った二人は…そのままベッドイン…。より愛を深めたのでした…とはならないのがこの二人…。結城(北山くん)の気持ちは空回りしてどんどん怪しい方向へ…? 千智(居波)『俺は普通が良いんだぁ!』 少しずつお話は進みます。クスッと笑える展開になる予定です(*´-`
2件
編集者さんと飼い猫ちゃん2https://estar.jp/novels/24912626 ストレスがMAX溜まると可愛らしい服を大量に買い漁る編集者こと隆哉と彼を癒し支える飼い猫兼恋人の伊織のコンビが新たな仲間を連れて帰ってきた!ほんわかギャグ時々甘々時々エロスな展開をお届け!
2件
君がいつか幸せになりますように…https://estar.jp/novels/25350006 裏社会では年端もない少年少女に殺戮のみを教え、暗殺者を作り上げる。しかし彼らの待遇は悪く、病気や怪我をしようものなら打ち捨てられる定め…。そんな中、とある男は怪我をして衰弱する美しい少年の殺人ドールと巡り会う…。  
1件
なんでかリンク貼れてない…orz もう一回… 悩み箱~あなたの悩み請け負います!https://estar.jp/novels/25180991 更新しました。宏の秘密を知った昌人だが力になりたいという想いは受け入れられず、話を打ち切られてしまいます。昌人は宏を救うことが出来るのか…今後の展開をこうご期待下さいませ…( ̄ー ̄)
2件
皆様、今日も暑いですね。水分塩分補給して熱中症には気を付けましょう( ̄▽ ̄;) ~悩み箱、あなたの悩み請け負います!~https://estar.jp/novels/2518099 とうとう宏の秘密を知った昌人。何とか力になりたい昌人だが本人に“俺は大丈夫だから”と話を打ち切られてしまい…一波乱ありそうな展開ですが…見守ってやって下さい(^^)
3件
体調何とか良くなりました( ´∀`) 偏屈作家のお気に入り https://estar.jp/novels/25488174 スター10頂きました!ありがとうございます!数ページですが、更新致しました。 お酒好きの二人は晩酌をするようですが…何かが起きる気配しかしませんね(笑)  
2件
謎の体調不良は少しマシになりました( ̄▽ ̄;) 胃と腸の調子が悪いので最近流行りの胃腸炎かな?とも思いつつ…正確な原因が不明なため、念のため安静にしつつ眠れそうなら眠りたいと思います( ´∀`)  
2件
謎の体調不良に見舞われる…(´д`|||) 吐き気(ちょっと吐いた(汗)と腹痛…食欲不振…そして寒い…orz 熱を測ったら微熱…風邪引く一歩前か…?今日は早めに就寝します…( ノД`)…
3件
もっと見る