くまこ

スター特典も良かったです!

本編を繰り返し読みながらスターを投げ続けて…やっと特典全てを読み終えることができました。 本編を読んだ方には是非スター特典も読んでもらいたいです! 9月から番外編もはじまる予定なんですね! ka*na
1件1件
くまこ

幸せ!

「空へ!」の更新をリアルタイムに追いかけることができていることが本当に幸せです♪ 少し前に林奏さんの作品に出会い、全て読ませていただきどの作品も大好きになってしまい、新作を読みたいなと切望していたとこ
12件1件
くまこ

いつもありがとうございます!

物語が進めば進む程、ぴぐさんの生み出す世界に益々どっぷりと魅了され「ぴぐさん流石!」と感心しております。 気が早いですが、久志くんのスピンオフ作品を読んでみたいです!(笑) いつも応援、そして感謝し
7件1件

この作品は非公開になりました

くまこ
エブリスタでこのように作者の方へコメントを書くのは初めてです。私は橘さんの作品の中で「卒業の日の空に」を初めて読んで本当に感動し、それから他の作品も読みました。どのお話も各々に魅力があってどっぷり入り
6件