空へ!

高校1年生の春。優しいばかりではないこの世界で、わたしはピアノを弾いている。

林 奏

恋愛 完結
3時間2分 (109,120文字)

1,911 5万

あらすじ

高校に入学したばかりの岡野郁。穏やかで静かな生活を送るはずだったのに、予想外に騒々しい毎日が過ぎていく。 面倒な幼なじみにつきまとわれ、仲のよい友だちや、サックスをこよなく愛する先輩、ギタリスト(多分

感想・レビュー 6

素敵な作品

「きらめき」「カウントダウンplus」「空へ!」と立て続けに読みました。 どれも本当に素敵な作品です。  基本、読んでも感想はしないのですが、今回は特別です。 それぞれのキャラクターが魅力的で、

幸せ!

「空へ!」の更新をリアルタイムに追いかけることができていることが本当に幸せです♪ 少し前に林奏さんの作品に出会い、全て読ませていただきどの作品も大好きになってしまい、新作を読みたいなと切望していたとこ
12件1件

きらめきの続きだー!

この作品の世界観が大好きです。 「音楽に愛されてる」 なるほど~。良い言葉。 うちの娘には音楽の神様の愛は通じなかった様で、高校卒業と同時にきっぱりと音楽を捨ててしまった、、。 代わりにとい言ってはな
5件1件
もっと見る