つぶやき一覧

日付け変更と共に混線のカンケツ出そうとしてましたが、受け入れ先の準備がまだ整っておりません。 明日、また頑張ります。 先のコメントの通り、CUTiEの方に引っ張ります。 おやすみなさい
1件
こんにちは いつもご閲覧くださりありがとうございます。 ここの書き込みは、どこにもチェック入れなければ、わたしの所でひっそり静かに誰にも気付かれない…そんな事になるんでしょうかね……(スゴイ) 「混線の処女」は直し直し、完結公開へと着々と進めております。 見て頂いた方の、ノドを詰まらせるほどに苦しく出来たらとそれを願っている変人です。 ごめんなさい。 「混線の処女」は完結し、そのまま「Cutie skip」に糸を繋げた仕様になっております。 けれど、「混線の処女」の雰囲気、BLだけしか見ない、という方は「Cutie skip」には行かないで、そのまま「混線の処女」で終わって下さい。 何故かとい
こちらまでご訪問される方が、どれくらいいらっしゃるのか、コレがどう現れるのか全く分からない、初めてのコメントです。 日付け1月5日 混線の処女は一応完結させました。 ザルの目ではありますが、見直し後、公開して行きたいと思います。 混線の処女は完結ですが、わたしのもう一作に繋がる仕様になっております。 “モト”の混線の処女から改稿し、繋げました。 混線とはまるで様子が変わったり、混線のようになったりもします。NLとBL混……ですかね… 今現在、混線の彼らの登場はまだありません。 出る頃にまたコチラの方にお知らせ出しますか。 お付き合い下さってる心やさしき皆さま 愛してます。 月琴草
2件7件
Cutie skip★ ボロっと抜け発見。修正後公開致します。すみません。