天野さん

圧巻!!なんて素敵でロマンティックなお話なんでしょう!

初めて、コメントさせて頂きます。 本日、こちらの作品にお目にかかり、冒頭から魅了され、 1日で4回、初めから最後まで読ませて頂きました。 圧巻です。 見守るだけの愛など、本当に素敵ですね。 医師、看
ネタバレあり
8件1件
天野さん

弥子さんの作品が大好きです。

全ての作品を読ませて頂いています。 長編では無いページ数に、弥子さんの優しいお人柄が 詰まっていて、一行一行に想いが詰まっていて、読んでいて自分が優しい気持ちになるんです。 登場人物、ヒーローヒロイ
ネタバレあり
5件2件
天野さん

先生の作品で1番好きなお話です。

先生の作品を楽しく読ませて頂いています。 時には泣きながら読んでいます。 どのお話も大好きで、引き込まれます。 特にこのストーリーは何度も何度も読み返しています。 イケメン副社長の中でも、愛想がな
ネタバレあり
13件4件