(応援) 異世界シリーズは、魔物を狩るハンターの緊張感ある生活と、そこに根差す人間関係がとても丁寧に描かれたお話です。 しっかりと描かれた日常、それがいかに紙一重であるかが説得力をもって描写された上で

この作品は非公開になりました

壱度 木里乃さん 初めまして。凪池シリルと申します。 壱度さんの作品はトップページ注目作品から拝見しましたが、本当に気軽に楽しめて、しかし一章の主人公のモノローグになんとも言えない哀愁も感じて楽し
1件1件
初めまして。 イベントから辿りまして、こちらの作品に巡り会いました。 初読時、「上手く言えないけど好きな雰囲気の作品だな」と感じたのでスターを投げさせていただきました。 シンプルでかつ、情景を浮かび
1件1件
りふるさん、初めまして。 この度はとてもうれしいレビューとスターをありがとうございます。コメント返信を、と思ったのですが、こちらもりふるさんのこちらの作品に大変惹きこまれましたので、レビュー返しにさ
ネタバレあり
1件