小春

優しく癒される作品でした

鹿屋さんの大きな優しさに包まれて、成長していく心陽ちゃん 鹿屋さんの実家に飾ってあった写真を見て、もしかしたら心陽ちゃんなら鹿屋さんに、海外に行ってきてください!って言うんじゃないかとハラハラしました
ネタバレあり
2件2件
小春

心が暖かくなる素敵なお話でした✨

最初は人付き合いが苦手な、ネガティブ思考の陽葵ちゃんが、央君や芽留ちゃん達と出会った事によって、相手の立場になって物事を考えられるようになり、相手の痛みもわかってあげれるようになって…陽葵ちゃんの心の
1件
小春

とても素敵な作品で、一気読みしてしまいました!

ハラハラしたりキュンキュン💘したり、切なくなったり💧 この状況では、2人は結ばれない?とも思いましたが、まさか瑞穂が婚姻届を持ってくるとは💗😊 舞美さんと円佳君も幸せになって欲しいなぁ~ 2人
ネタバレあり
4件1件
小春

もっと早く読めばよかった!

あらすじに、不倫要素が…と書いてあったので敬遠していましたが、読んでみたらキュンキュン💘ウルウル🥹ほのぼの☺️で、とても素敵なお話でした✨ いくつになっても変わらない良憲さん💗年上のあゆみさんの
ネタバレあり
2件1件
小春

面白いけど泣いてしまうお話

なんと言っても英里ちゃんの推しえの愛💗の言葉や、脳内お喋りが面白過ぎる🤣 そして誰に対しても、良いところを探して認めてあげる所が素晴らしい👏 辛い思い出、トラウマを抱えていても、いつも明るく前向
ネタバレあり
3件
小春

陰シリーズ大好きです😍

美陽森さんの陰シリーズ、暴力シーンもありますが、ワクワク💗キュンキュン💘もあり、唯一無二の存在を護り抜く、愛し抜くところがとても素敵です😊 この作品を読み終えた後、私も皆さんと同じく陰シリーズ第1弾か
3件17件
小春

大人のピュアな恋💗

もうじれじれ過ぎて、先が気になりどんどん読みたくなる作品でした! そこまで来て、なぜ先に進まない? 亜子ちゃん何とかして! って何度も思いました😅 まだ2人の恋の行方が知りたい❣️ ちひろちゃんと亜子
1件1件
小春

何度も読み返したい作品です!

始めは?だらけで…元気に名乗る、ファッションチェック、なんの為?と思いながら読んでいくと「今日限りクビです」展開早い💨 訳が分からないまま、どんどん読めば読むほど引き込まれて、気がつけば号泣でした�
ネタバレあり
1件1件
小春

続編希望!

瀬戸内の島の蜜柑の匂い、嗅いでみたいなぁ〜素敵な所なんだろうなぁ~と思いながら読んでいました😊 2人のテンポのいいトークもとても楽しく、思わず吹き出してしまう時もありました😅 でも、ハル君の重い十
ネタバレあり
4件7件
小春

成長編

続編ありがとうございます! またまた涙💧涙💧で感動しました✨ 航君の素晴しい成長が見れて嬉しかったです🥹 でもあまりに立派過ぎて、どこかで発散しないと壊れてしましそうで心配しましたが、番外編で芹沢親方
2件3件
小春

涙💧

読み始めて行くと、悲しくて辛くて苦しくなって、なのに続きが気になって、止められなくて…もう色んな涙が出ました💧 最後は感動と嬉し涙で本当に良かった🥹 山口のお家の風景も、私の中でイメージが出来て、とて
2件3件
小春

『青』

最高でした😭👏✨ ドキドキ、ハラハラ、淋しい涙、感動の涙、嬉しい涙(இдஇ; ) もう、ティッシュ常備しておかないと、読めない作品でした😭 シド、生きててよかった~🥹
ネタバレあり
1件3件
小春

泣けました🥺

2では、お互いの「家族の覚悟」や、上官達の想いに涙が出ました🥲 そして、毎日読んでいると、もう身内のような気持ちになり、双子ちゃんの成長が気になって仕方ありません❣️ Final 楽しみです🎶
1件6件
小春

最高です😭👏✨

長編だったので敬遠していましたが「今日まで恋~」を読んで、この作品を読んでみようと思いました。 なんでもっと早く読まなかったのか、後悔するほど素敵な作品でした✨ ドキドキ、ワクワク、ハラハラ、時には涙
2件3件
小春

ホントに切ない🥺

最後にもう少しだけ、凛ちゃんの心が救われるようなエピソードがあると、ホッとした気持ちになれたかなぁ~と思いました。 報われなさすぎる(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) そして、母親に…少し天罰が下
1件2件
小春

ワクワク(*˃̵ᴗ˂̵)✧*。

猫編どんなお話になるのかと、楽しみに待っいました。まさか「特別な力」とは… 今までと少し違う展開になるのかな?と思って、続きがとても楽しみです❣️(*∩∀∩*)ワクワク♪
3件1件
小春

ワクワクです♡*:.。

久しぶりに玲ちゃんと烏の会話が見れて嬉しいです❣️やっぱりドキドキです(* ॑ ॑* ) ♡ これから煌牙と希羅がどうなっていくのか、楽しみにしてます💓
3件1件
小春

再会

裕香ちゃんファミリーに、また会えてとても嬉しいです(^^) お爺さんは、やはり亡くなってしまったけど、これからの子供達の成長、期待してます(^_^)v
1件3件
小春

死ぬまで惚れ抜くと決めた人

どんな人なんだろう?と思い、 楽しみにしていました。 いつか続きが読めたらなぁ~と思います。
1件3件
小春

切ない(T-T)

胸が痛いです💧 でも、これからの大和と建太の絆に期待します!

この作品は非公開になりました

小春

ワクワクが止まりません😍

翠恋さんの作品のファンなら、夢のようなお話です(#^.^#) これからの展開が、とても楽しみですヽ(*´▽)ノ♪
3件7件
小春

無償の愛

玲ちゃんの心の成長が嬉しかったです(*^.^*)
1件4件
小春

唯一無二

建成の絶対愛、最高です(*≧∀≦*)
4件6件
小春

人と人との絆…

これからが、とても楽しみです(#^.^#)
2件11件
小春

家族愛、最高です("⌒∇⌒")

続編読みたいけど、我慢します😣
4件