Another Story

Another Blue Moonの続編です

翠恋桜

1時間56分 (69,309文字)
読書の皆様に感謝^ ^

735 8,028

あらすじ

Moonシリーズ第2作品目 さっきに下記から読んで頂く事をお勧めします ↓↓↓↓ 【Another Blue Moon(上)】 https://estar.jp/novels/25629842 【A

シリーズタグ

感想・レビュー 3

おはようございます✨

ホントに 悪い事する人は 中途半端ななんちゃって チンピラさんですね。 組のお偉いさんは セコいやり方はされません。きちんと筋を通して生きてみえると思います。 反社の方々は 規制は厳しいそれでも 代々
1件1件

休日に…

翆ちゃんの小説をひたすら読破 私は 鳥シリーズから拝見したので かおるちゃんシリーズから 皆さんの繋がりを初めて知りました。 皆さんが 集結した小説を拝見して翆ちゃんが 小説を通して訴えたい事も私なり
1件1件

再会

裕香ちゃんファミリーに、また会えてとても嬉しいです(^^) お爺さんは、やはり亡くなってしまったけど、これからの子供達の成長、期待してます(^_^)v
1件3件