つぶやき一覧

お久しぶりです! 別先を完結してから結構日が経ちましたね。 このエブリスタにログインするのももの凄く久しぶりで、 未だに私の作品を読んでくださってる読者もいて嬉し過ぎて涙が… 実のところ別先の番外編が連載されていた頃、すでに新作を書き始めていたのですが 公開するほど書き溜めておりず年を越したのですが だいたい3月頃にぱっと書く手を止めてしまいました。 理由としては新型コロナウイルスで仕事は減ると思われた私でしたが実際のところ通常より3倍以上の忙しさになり、今でもその現状は変わらず休みなしで働いている状態です。 そして久しぶりにエブリスタにインをした私はある作者様の投稿を目にし驚愕いたし
2件
【連載再開のお知らせ】 お久しぶりです!まずは試験期間が終わりあとは結果を待つのみとなりました。 そして昨日のニュースはすごくショックな出来事でしたね…。 アニメ好きでもある私は京都アニメーションの火災に言葉を失い、心が痛みました。 男性が火を放った動機は分かりません。でも許されることではありません。 亡くなられた33名にご冥福をお祈りします。そして火災による重傷者にお早いご回復を。 それでは本題に入りますが…タイトル?通り「別れたその先には〜番外編〜」の連載を再開させていただきます。 連載再開日は8月3日の土曜日にさせていただきます。 長い間休載にしてしまい申し訳ないです(汗 今度
4件
【重要なお知らせ】 おはようございます! 「別れたその先には」本編と番外編を読んでいただきありがとうございます! たくさんの読者様に本棚登録、そしてスターをいただき本当に嬉しく思っています(≧∇≦) 早速本題に入りますが…今日から連載中である「別れたその先には〜番外編〜】を休載とさせていただきます。 と言ってもそんな長くはありません。 実は…この度、私は留学を考えていまして、学費免除のため特待生の席を獲得するため試験を受けなければなりません。 なにせ高校を卒業して結構経つので色々と忘れてしまってるものがありまして、 それを思い出すために猛勉強が必要です苦笑 なので一旦小説はお休みさせて
4件
重要なお知らせ(?)と言いますか、今さっき「一部正常に移行されていない可能性のある作品データ」のメッセージに気づきその中に、 ・別れたその先には〜番外編〜 が対象になっていました。 すでに運営側に復元申請しました。 もし一部あれ、おかしいぞ?ここ読めれないよー!なんてところがありましたら是非教えて頂ければ嬉しいです。 今回のリニューアルに備え、間抜けな私はバックアップもしませんでした泣 なので無事移行されることを祈ります! 今回のリニューアルなんですが未だに使い方が把握できておりません焦 慣れるために休みの1日を使おうかな?笑 スローペース更新にも関わらずたくさんの読者様に読んでくれ
2件
この度名前を御月からゆらに変えていただきました。 突然の変更にご迷惑をお掛けすると思いますが、これからはゆらという名前でよろしくお願いしますm(_ _)m
『別れたその先には~番外編~』楽しんでいただけてるでしょうか?こんばんは、御月です。 今年の更新はここまだと思います。(仕事次第ではまだ更新があるかも…) あんまり進んでない感が……。そりゃ約2週間以上更新しなかった時期があった私が悪いんですけどね…(苦笑) 思っていたより仕事が忙しかったり、約束事が多かったり…←言い訳(^◇^;) まあ、そんな言い訳は置いといて…来年の2月下旬か3月上旬に新作を予定してます。 次もあとがきに書いていたようにオメガバース作品です。 ほんの少し設定を変えています。前作同じ設定じゃつまらないですからね(^ω^) では、皆さん今年はありがとうございました
子供の日も過ぎ仕事も少し一段落しました。 こんばんは、御月です! そちらはもう寒い日が続くようになったでしょうか?私が住む国ではそろそろ暑い時期が来そうです…(泣) そろそろ終わりに近づいてる「別れたその先には」ですが、私のところはそろそろ繁忙期が近づいています。 できるなら今年中には終わらせたいなと思っております。 中也がどんな決断を下したのか…そして2人は幸せになれるのか…どんな結末になるかは分かりませんがどうぞ中也と司を見守ってください(^ν^) 今日は更新することができませんが、読者様が満足するような最後を全力で考えて頑張りたいと思います! 体調を崩さないように温かくお過
暑さも和らぎ、秋の涼しさも感じるようになりましたね! こんばんは、御月です。 私が住んでいる国ではこどもの日が近づいており、個人営業をやっているのでこの時期は多忙な日々を送っています…(苦笑) 仕事の合間に書いているので、こどもの日が過ぎるまで更新が遅くなるかも知れません。本当にごめんなさいm(_ _)m 1ページ、2ページぐらい載せれるくらいの時間があったら絶対載せます! 季節の変わり目は体調が崩しやすいので皆さん気をつけてくださいね(^ω^)
1件
『別れたその先には』を読んでくださりありがとうございます。 改めまして御月です!遅くなりましたが100スター突破していたことに気づきました(苦笑) スターを下さった読者様にはホントに感謝しています! とりあえず『別れたその先には』はまだまだ続きます。私の中ではまだ完結されてないです…(苦笑) 来年は家庭の事情で色々と忙しくなると思うので、出来るなら今年中までには完結したいです。 中也と司の未来がどうなるのかまだ分かりませんが、彼らの運命の行方を見守ってください(^ν^) 御月♪
1件
えっと…こんな文章力の低い作品を読んでくださってありがとうございます。御月です。 私の自己紹介にも書いたんですが、私タイトル名を書くのが本当に苦手でちょくちょくタイトル名を変更したりすることにお礼申し上げますm(_ _)m 仕事の合間にぼちぼちと更新するというスローペースですが、読者様に気に入っていただける作品が出来るといいなって思ってます。 もし誤字やアドバイスなどありましたら、どんどんコメント下さい! そしてスターをつけて下さった読者様、ありがとうございます!すごく嬉しいです!!
1件