え繋がろーー❣❣全部繋がれるー❓❓
 覚えてるよー!!久しぶり😭🌟🎶 
1件2件
  金欠だからあんま買えないけどとりま1巻買ってみるー!   えまじ!? ありがとー!!!  
  なもありがとー!!愛してるぞー!!!   薔薇本買ってみる!!   きたかわって何巻まであるんだっけー? 今3巻まで買ってるんだけど  
 ショタおにいいですよねー!!  百合本の方興味が湧いたので見かけたら買ってみます🤙🏿🐾💟  
1件
 返信遅れすぎたすいません!!  おっけーです‼️  いやもう是非ー!   次からタメにします✋🏼🌈  
1件
  めうちって呼んでもいいですか?   ゆな なので、   お好きなように呼んでください✋🏼🌟   
1件
 ありがとうございます🥹♡  いつも楽しく読んでます🌟💟  なんとお呼びすればいいですか❓  
1件
 うるきありがとう!!!🥹🤙🏽♡  ゆなも大好きだぞー!!  今日もかわいい🐈‍⬛💟  
 ありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡  もうこちらこそ(?)  いつも楽しく読んでます‼️  これからも仲良くしてね!!  
1件
 ありがとー‼️  是非良ければ絡みたいです☁️💟  
1件
  はすき!!!!! 大好き   えーーーーもうリアコなんですけど🥹🥹🥹🥹🥹   ゆなもまじで幸せ!!!!!!!   
 いつもがんばってえらい!!! おつかれおつかれおつかれ!!!  えなに言ってんの!!!!   うるきのほうが1100倍かわいい🤙🏻💕💕💕  もう空越えて時空まで行こうまじで!!!!!!  
  えいくらでも言うよ!?!?!!    もううるきかわいすぎて惚れてる😇💕💕   うし一緒に行こう愛してる✋🏻🎶