明日ほんとに一緒にご飯食べてくれると??    食堂きてよね…
   把握把握‼️‼️‼️    よろしくぴょん👊🏻🐰
1件2件
    ちゃんと覚えてます‼️‼️‼️✨✨
     わかった🥺      なんて呼べばいいー??
1件
     ねねとか!!!!      いのうえでもいいけどWWW      リアルではいのちとか、言われとるよ!
1件
   きゃーー!!!    やっぱばちくそ仲良いよね👊🏻👊🏻    やっぱうちらの絆に、狂いはない (?)
1件
    ため○ですー!!!     
1件5件
  すいません😖😖   サイト内うろついてたら、誤フォローしちゃいました💦   気にしないでいただけたら幸いです🥲   
   仲良くしましょ🥹🤝🏻    
1件
   雰囲気めっちゃ好きです🫶🏻    音峯(ねね)って言うので良かったら絡みませんか🥲
1件
  ふぉろーありがとうございまつ🙇🏻‍♀️🥹   音峯(ねね)て言います!!
1件3件
  てか、誰だと思ってるんですか()
1件
   えっ‼️‼️    きゃーーー!!! きゃ!
1件5件
   クラスで1番なのー!?    でもぼくは前から数えた方が早いけど1番前ではなi((
1件
   まじ‼️‼️    中1にも抜かされてるし、クラスでも低いし!
1件
   いやまじでやばい!!    人それぞれやし成長期やし‼️
1件
    気まずすぎるよねだぶりゅー!
1件
    なんでもいいよー!     るき系か今のままか、ねね系やったらなんでも!
1件
   ぼくたち仲良くしようぜ(    親友同士 ((?
    よろしくね🎶🤝🏻
1件
   親友ちゃん💓💓
1件
    はいはいはいはい((
6件