星樹

うわ~ぃ🤗

😆🎶やった~ はじまりはじまり また毎日、楽しみです 冒頭から、照れますね 読むときの周囲 気を付けねば😆😆😆
2件1件
星樹

おめでとう🎉😉❤️

完結おめでとうございます ここまで本当に長かったですね 素敵なお話を読ませて頂いてありがとう🥰 この先里桜ちゃんロスになりそう そしてすごく気になっていたシュウちゃんは 思った通り先生の弟でしたね
8件1件
星樹

読み返してました

はあっ 一番辛い部分は抜けたのかな? 何て書いていいのか分からなくて😫 読むだけの日々が続いてました もう涙なしには読めなくて特にプレゼント整理のくだり 里桜ちゃんと一緒に号泣😭😭😭💦 お話がひとつず
8件1件
星樹

😭💦💦わからん

もう頭の中、疑問だらけ。 なんで昔付き合ったことがあるぐらいで😵🌀 息子の人生を狂わす程のことになるの? 娘を絶望の淵に追い込むの? おかしいよ😭💦💦わからん
4件1件
星樹

りおちゃん😭

頑張ったね よく先生にぶつかれた❗️ 八つ当たりでも、感情がだせてよかったね 先生はきっと一人で我慢するのをみるより その方が嬉しいと思うよ
8件1件
星樹

ドキドキですね

さて、来たのは誰でしょう? 先生だとよいのてすが、 優ちゃん?😫😫😫ありえへんわと思うのですが この時点で優ちゃんが来ることに何の意味が? 余計に事態が混乱するだけ と思いつつ、更新を待ちます この
2件1件
星樹

えげつない

吐き気がするというのが正直なところかな よくこんな子を息子の彼女にしたいと熱望したね 優ちゃんママ 息子の人生をここまで狂わせる元になってあっぱれだわ
7件1件
星樹

わかってたけど😫

おはようございます😫 わかってたけど、改めて最悪😞⤵️⤵️ 誰が出てくるのかな? どんな理由があるのか知らないけどね 16:00を待ってます😫😫😫
5件1件
星樹

しばらく平和?

次々と降りかかってくる辛い出来事が しばらくお休み?の小康状態なのかなと 想いながら、今日も読ませてい頂いた所です 安心する反面、 まだ冒頭部分に辿りついていないことや 運命の人が誰なのかは分からな
6件1件
星樹

絶句

次々と明らかになる👀事実に唖然としています あと 30分が待ち遠しすぎる
4件1件
星樹
花火の連載当初から気になって気になって仕方のない作品でした 不倫なんてと思いながら、この拗れまくった人間関係に複雑な思いを持ちながら。。。 このこじれた関係がないと広と満は誕生してなくて、お話が成り
3件1件

この作品は非公開になりました

星樹
初めまして そろそろ「椿さん」のお話がおわってしまいそうですね それが終われば関連の2作品も非公開にされるとか。。。 前に非公開ににされた作品を実は半分ぐらい読みそこなっちて。。。 通知を受け取ること
46件