つぶやき一覧

高校入学式まで金髪
16件13件
18件
昨日の夜10時半から勉強始めて気づいたらこの時間に…… こんなに勉強に集中出来たっけな…
20件5件
受験が迫って来ている…………あれ……体調が…あれ?? (親友がインフルになった=俺も危険)
20件11件
模試の結果……うぉ………(爆死)
18件5件
今日避難訓練だった なんかものすごい勢いで成長期が来て脚が机の下に入れんという事件が( ※身長173cmになると机の下に入れなくなることを知れた
20件8件
骨折って辛い 生活に支障出るから親に迷惑かける なんで骨折したんや俺
17件4件
15件
15件
外さっむ
15件9件
リア友がまふゆの缶バッチ当てたらしいですは???? 俺10個買っても出なかったのになんでなんでなんでなんでなんでなんでなんd
15件17件
くっそ久しぶりに部活に顔出したら人数合わせで試合出された(バスケ) めっちゃ久々に走り回って冬休み明けで運動不足だったため筋肉痛になったという……………月曜日も来いと言われた……うっ…((
13件10件
明日から学校とか考えるだけで頭痛が
15件1件
嘘だろ後冬休み2日しかねえのかよ()
13件10件
なんか久しぶりに開いたけどすること無いから垢消そうかな
17件11件