つぶやき一覧

約10日程無浮上でしたー!いぇーい!(?) でもちらっとつぶやき見たりはしてる、、いいねはつけてませんが
21件
28件
小説は段々と終わりへ、、 気分が乗ればGW中に完結するかも? https://estar.jp/novels/26217549
18件4件
久しぶりに浮上してるんだけど、、 ・・・えー、小説書いてほしいですか?
23件5件
ネットからちょーっとずつ離れようかなーって思ってたり、、? ただ単に親に注意されただけだけどね、まあ。 てことでわたくしめちゃ低浮上になると思うのです。 私への@コメントは見逃さないように頑張るんで、 なんかあったら@コメでお願いします、、あやさんへはpostoでどぞ。 ここにリンク貼っとくんで(→*'▽')→「https://posto.link/Ayasan
25件
去年から握力5kgぐらい上がったー ・・・てことで私の右手の握力は29.8kgでした(( ちなみに左は28ー、、来週もう一回測る予定!
25件
私、颯、苦手。共感者、、居ないですか?
24件1件
クララ・バートンさんは12月25日生まれなんだってー ・・・へぇー、、誕生日、クリスマス、、ww 戦場の天使、かぁ。凄いねぇ、、かっけぇ、、
23件
「だあああ吹奏楽部入ってえええぇお願いぃぃ!!!」 ↑今のところ吹部希望者が4人しかいないことを知ったあやさんの魂の叫び()
24件10件
香菜さんとパルパルさん最近見ないなーって思ったらペナルティ受けてたー ・・・いや、なんで?そもそもペナルティってどうやったらなるのさ、、
30件9件
・・・眠いぃ
21件
18時にお昼寝しよーて思ってねっころがったったら起きたのはなんと22時!! てことでシャワーして寝ます!夜ご飯は抜きです!めんどいんで! いやーやってしまったなー今度から気を付けよー(棒)
24件
・・・眠い!!
22件
耳、聞こえづらい、、てことで中耳炎になったかもです助けてー(( なんで、去年もなったのに、、病院行くために学校遅刻すんのやだなぁ
27件
昨日は学校にタブレット忘れて無浮上でしたー ごめんなさい、、フォロワー増えてる、ありがとー! 小説は気が向いたら。まったり投稿していくわぁ、、
25件
ピギャァ
21件
https://estar.jp/novels/26217549 ・・・リンク載せないとあんま見てくれないんだね、
21件
リンク載せるのめんどいため載せないけど更新したー ま、ちょびっとだけだけど。ぜひみてねー
19件
https://estar.jp/novels/26217549 ちょびーーーっと投稿したけど、、 続きが気になる人はこのコメにいいねよろしく!15いいねで続き書き始めるんでー
20件
昨日、つぶやきも見ない、小説も書かないという完全無浮上でしたすいません! いやぁちょっと遊んでたものでして、、今から書いてきまーすっ
17件
「"あやさん"はお兄ちゃんのこと、あんまり兄とは呼ばないんだけどな。」
16件
相思想拒絶なう
22件
やっぱ転スラは漫画k((いやっやっぱなんでもないっ!!!
20件
ててて転スラ、!あに、アニメ!!
21件2件
もっと見る