つぶやき一覧

お久しぶりです。 そろそろ全作品更新したいところですね。 しかし、文字を見るとは退屈なものです。 小さい文字だと目頭が痛くなってしょうがない。 あと、メモをなくしてしまったので一から考えるのも退屈です。 書きたいのに書きたくないとは退屈。 退屈とは一生味わいたくない。 しかし、この世界で人生を歩んでいる限り退屈からは逃れられない。 別に特別なこともありませんし、なんなら普通の方よりのんびりとした人生ですが、今日も頑張って生きていきます。 ところで、普通とはなんなんでしょうね。 テストで言うとこ、平均? もしくは1番多い点数言わゆる最頻値? では、数字がないものの普通ってなんなんでしょうか。 や
『週末の天使様』を消させていただきました。 そして『生足が最高』のタイトルを『生足の週末の天使様』に変更させていただきました。
すみません。『週末の天使様』と『生足が最高』がごちゃまぜになってしまい『週末の天使様』の設定を『生足が最高』に持ち込んでしまいました。 そのため『週末の天使』が『生足が最高』に似てしまうか、『週末の天使様』を1から書き直すかもしれません。
1件