おっつかっれさっま 存分に煽りたいとこだけどねむちんがいるからできない^^
1件2件
おおおおまじか!!!! りなはねむちんとすごーーい仲良しの自信あるから!! もうこれは大親友だよね!!!!!!! 詩月に負けないぐらい仲良いし!!!!(意地
7件
ねむちんあけおめー!! んでことよろー!!!! なかよくしようなー!!!!!!
お!!まじか!!! おけ追加しとくねー!!!そっちで話そ なんだっけるとから聞いたんだけど、ねむちんの個チャ持ってないんやろ??ぐるーぷ作るから追加してやり
え、なんかるとが行くって言ってたから来たらるあ居るじゃん神 垢消すならりなも消そうかな、あんま使ってないし
5件